gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
雑談

日曜日の仕入れと飲んだくれ。

皆様こんちはー!

コロナは相変わらずでござます。ともぞーです。

毎日自宅で飲んだくれなので、特に注意することもないのですが・・・

まったりな日曜日。いつものことながら、つまみ作成を行ってます。

ともぞー、日曜日の動き

40オーバーの親父の行動パターンなんて、どうでもいいと思いますがw

この年齢の方々は行動が激減していると思います。趣味の動きしましょうよ!

引きこもりはダメですよ!楽しく行動しましょう!!

手羽先の燻製

まずは燻製だ!

昨日購入した手羽先を燻製します。朝一から燻製だ!

仕込みは昨日からしております。

燻製の作り方は別途記事にします。

めっちゃいい出来ですね!

ブンブン

じっくりとブンブンに行ってみた。

久しぶりですが、ブンブンいいですね。

なんか接客の感じが、ともぞーとしては非常にいい!

超久しぶりなので、ほぼ一見さんなのですが、丁寧な接客&レジのお姉さんの対応が素晴らしい♫完全にともぞーの好みですがw

レジお姉さんの好みは人それぞれだよ。ともぞーは好みでしたw

これからはブンブンで買い物しよ。

そしてブンブンのお得!

本日購入のコマセ。

いつでも釣りに行けるようにね!

何よりも価格です。

これ載せていいのかな?

3点買うと、10%OFFですよ。これ結構でかいですよ。

期間限定かもですが、しばらくはブンブンですね。

遠矢ウキの超遠投ー小も僅かに在庫あり。

SPー400はG2が在庫してるかな?記憶が曖昧・・・

超遠投ー小も軽めのウキが在庫あり。

そしてライン巻き。

おまかせでラインを巻いてもらった。

何もわからないからw

キス釣りのお供でともぞーとしては一番似合わないwルアー釣りを始めたいと思います。

どうせ買うならと、ちょっといいリールを購入。

ルビアスですよ。

ともぞー金持ってんなーって声も聞こえてきそうですが、いやいや・・

これFXで入ってきたお金です。

FXは正直ギャンブルです。

でもね、パチンコとか競馬みたいに賭け金が、すっからかんになるものではありません。

ともぞーもまぐれで儲けが出ましたよ。そしてキャッシュバックですよ。


何よりもキャッシュバックがでかいです。

これでリール買えます!!

ビビらずに、ちょっと取引するのも手ですね!

ともぞーもビビりながらもやりましたよ。

でも今は小休止。お金に余裕ができたらもう少し挑戦です。

とにかく口座を開いて入金するだけでもキャッシュバックを得られます。

これは大きいですね♫

そして飲んだくれ

筍がしみしみで最高です。

スミイカを食べますよ。

刺身は最高に旨いですよね。

コリっというかサクっというか、甘味もあって最高です。

ゲソもいけるよ。

塩茹でした後、穴子のツメで食べます。

穴子のツメなんて普通はないのでしょうが、ともぞーは蓄えております。

最高ですね。

そしてちょとびっくりなのが、スミイカが卵を持っていたので、塩辛を作ってみた。

塩辛というか、塩をまぶしただけ。

米麹っぽいがw意外といけますよ。

次回も作ります。これ美味しい。でも自己責任でね!



まとめ

明日からまた仕事です。

日曜日を満喫しましたか?

毎日楽しくがモットーのともぞーです。

釣りの準備と美味しいもの。

少しでも充実日々を送りたいものですね。

また1週間頑張りましょう。

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。励みになります。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA