gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

日曜日の飲んだくれ。ハゼ美味しゅうござます。

皆様こんちはー。

合羽橋道具街に初めて行ってまいりました。ともぞーです。

いやー楽しいですが、金がやばそうですww

鍋とか発見が半端ねーですよ。楽しすぎ。そして念願の包丁を手に入れましたよ。

本日の飲んだくれ。

本日の飲んだくれ

ビールを控えようと思います!

角ハイでございます。業務用。最高です。

【角ハイボールに!お得サイズ!】 サントリー 特製 角 40度 5000mlペットボトル(角瓶))(5L)(3)

レモンピールスピリッツが入ってますのでリキュール扱いです。

とにかくお得。初期費用はかかりますが、コスパは絶対にいいと思う。

セブン&アイのチャーシュー

チャーハンに入れるチャーシューNo. 1なチャーシューです。

当然つまみにも最高・・・と思うかもですが、ちょっと塩気が強いですね。

やっぱりチャーハンに最高です。

美味しいですよ。

銀ダラの味噌漬け

市販品。よく食べてるよ。

焦げはwしゃーないね。

でも美味しゅうございます。

ハゼの天ぷら

那珂湊港で仕入れてきましたよ!!買ってないよ。釣ってます♫

たまには気分転換です♫那珂湊港の釣行です。皆様こんちはー。 気分転換で釣りに行ってきましたよ。ともぞーです。 なんかね〜・・・最近忙しいのですよ。明日も仕事。でも気分...

やっぱりサイズを求めると、常磐にきてしまいます。行徳は小さいです。

外房の河川や内房などでも釣れそうですね・・・

情報量の低いw釣果自慢ブログを見るとめっちゃ釣れてるので、わざわざ金かけて遠出してハゼ釣ってるアテクシは馬鹿にされそうだww

ハゼは美味しゅうござますよ。

そして包丁!!初めて青買いました。

ヤバい包丁を合羽橋で仕入れたよ。切れすぎてやばいです。捌くの楽しい包丁仕入れました!!

本日はここまで!



まとめ

合羽橋はちょっとしたカルチャーショック。

楽しくすぎますね。初めて行きましたが、ともぞーにとってのネズミーランドです。

包丁はとにかく選択肢が半端ない。そんな中青で求める刃渡りの包丁をゲットしましたよ。

今年は微妙ですが、来年はシロギスをガッツリ釣って、お持ち帰り制限なしで捌きたいと思います!!

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA