gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

1週間お疲れ様と釣りの準備と飲んだくれ。

皆様こんちはー。

有給予定でしたが半休でキャスティングに行ってきました!ともぞーです!!

予報だけでの確認ですが、本日は釣りどころではなさそうな強風でしたのでしょうか?

明日は大丈夫そうです!内浦から守谷海岸なんかを攻めてきたいと思います!

そして本日は飲んだくれw

明日の釣りの準備

基本は保冷剤を入れればOK状態にしておきます。

シロギスは準備が楽でいい♫

後は・・・

餌OK!外房で朝早く買える餌屋さんを知りません。

仕掛けOK!7号針追加でございます♪拙者さんのオリジナル!

ライン処理道具的なものを、たまたま目にして衝動買いでございます。

パカっと開けて、ラインを絡ませる。

後はこちらのダイヤルをころころして巻き取るだけ!

これは全てのジャンルの釣りに使ってほしくないですか?

不要なラインをすぐに処理できますよ。

特にシロギスはフグに針だけを取られて処分することが多いと思います。

これはそんな仕掛けのライン処理にいいんじゃないですか?

明日の準備はバッチリです!

本日の飲んだくれ

本日の飲んだくれです。

週末ですが、明日の釣りのことを考えて半休ですのでw早めに切り上げます。

うずらの揚げ串

JPミートで買ってみた。旨そうで素通りできませんでしたw

うずらの卵って何でこんなに魅力的なんだ?ずっと口に入れてる人多かったよね?

フライでも優秀でございます。

ブルーチーズ

何度も言いますが、飲み初めのチーズはアルコール吸収を抑えるとか何とか?

美味しいですね!

生牡蠣

今年初ですよ。お久しぶりでございます。

美味しゅうございます。

ちゃんぽんずも最高に合いますね!

牛もつ煮

ふるさと納税で仕入れてます!

我ながら最高に旨そうだ!!

ふるさと納税でいただけるのですよ。最高ですな。

ふるさと納税返礼品。福岡県福智町「博多若杉 牛もつ鍋」 皆様こんちはー! 飲んだくれ男のともぞーです。 昨日も結構飲んでしまたか? 連日の飲んだくれの原因はこいつです。 ...

ふるさと納税じゃなくても買えるので、ぜひ食べてみて欲しいです。

焼酎が進みすぎるのですが、明日飲酒運転になったらやばいのでw早め終了です。

これ本当に美味しいですよ!

本日はここまで!

まとめ

明日は内浦→守谷を攻めてみたいと思います。

今日は風が凄そうです。濁りとかゴミとかどうなんですかね?

行き当たりばったりなともぞーです!

まあ何とかなるでしょ。

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。明日も頑張れます!!

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA