gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

お彼岸です。ちょこっと飲んだくれ♫

皆様こんちはー。

お彼岸ですのでお墓参り等々茨城方面をふらっとしてました。ともぞーです。

明日は仕事で予定満載ですので、気持ちはゆっくり出来ませんな💦

明日はふるさと納税返礼品が届く予定ですので、超楽しみでございます。

本日は軽〜く飲んだくれでございます。

本日の茨城放浪記

お彼岸ですのお墓参りに行ってきましたよ。

お墓が茨城県な関係で、ルート上で気になっているところを寄り道です。

めん処笑家

ずっと気になっていたラーメン屋さん。

鴨ってところがそそりまくりだね。

塩ラーメンを注文です。

これは好みかも・・・美味しいです。

北条蔵

お酒に仕入れです。

明日のふるさと納税返礼品に合わせてお酒購入です。

来福は美味しいですよ。銘柄名も縁起が良いね!

本日の飲んだくれ

明日も仕事ですので軽く飲みますよ。

ハイボールに慣れてきた今日この頃。

早めに時間からいただきます♫

シャウエッセン

いきなり日本ハムですみませんw

ボイルして食べるといまだに一番美味しいと思います。シャウエッセン!

和ガラシで行くのがともぞー風。

トマトは火を通すと甘くなるタイプ。品種はごめんなさい。なんですかね?

鯖カレー煮

こちらも高木商店さんの品。

高木商店=旨い。

ともぞー方程式ですw

ちょうどいいカレー味。ご飯でも最高ですが、塩気がキツくないのでつまみでも最高。

バッチリです。美味しいです。さすが高木商店。

豆アジの唐揚げ

最近ハマってます。

豆アジって旨いですよね。

写真が酷いがw味は美味しいです。

牛サガリとニンニクの芽炒め

これが本当に美味しいです。

塩胡椒と味覇。そしてオイスターソース。

想像以上に美味しいです。

追い牛肉

想像以上に旨かったので、追い肉ですw

サガリは美味しいですね。あんまり無いのががっかりポイント。

T◯Pで売ってます。しかもけっこうな割引対象だw皆さんサガリ食べましょうよ。

美味しいよ。

肉をいっぱい食べました。本日はここまで。



まとめ

今週はシルバーウィークです。

緊急事態宣言とは言え、外出はすでに自由化されてる感じでよね。

明日はお墓参り。お彼岸だよ。タナゴポイントの下見もしてきたいと思います。

なので25日は、ともぞー定番コースを周回しようと思います。

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。明日も頑張れます!!

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA