gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

お疲れ様でござます。本日の飲んだくれ。

皆様こんちはー。

今日は久しぶりに子供と一緒に過ごしております。ともぞーです。

いすみ市まで迎えに行ったので、タナゴ釣り場を調べようと思ってましたが時間が全くなかったw

試し釣りまでなんて思ってたんですが、自宅が思いのほか汚かったw掃除が大変だ。

子供も来たので珍しく、実家で飲んだくれw

久々のお袋の味やねん!

本日の飲んだくれ

子供を連れて実家に。

ついでに実家で飲んだくれ。ビールがリッチですw

チーカマと。久しぶりに食べるな。チーカマ。

謎のエビチリ

孫が来るってことで、力んだか?

普通のエビチリに、卵が?

不思議な味w美味しいよ。これもお袋の味やねんw

ハンバーグ

思いついたように作られたハンバーグ。

意外と美味しい。

トマトの酸味が効いてて美味しいぞ。むしろこの味を即興でどう作った?

お袋の味やねん。

かぼちゃコロッケ

野菜が出てくるってのも、お袋の味やねん。

かぼちゃって普段絶対に食べないやつやね。

しかも・・・

うずらの卵入り〜!!

温泉たまご

市販品です。

最近ハマってるようだ。

焼酎もいただけるので助かりますw

自宅にて

ブログを書きながら、けっきょくこうなる・・・

本日はここまで。

まとめ

あれ?今日は金曜日か?

久しぶりに飲んだくれながら、子供とゲーム三昧!

楽しくお酒をいただいております。

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。明日も頑張れます!!

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA