gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

お疲れ様です。火曜日の飲んだくれです。

皆様こんちはー。

火曜日です。元気な様でお疲れです。ともぞーです。

週末は雨模様。強行出撃の予定でございます。

ただあんまり無理すると、力糸ぶっちぎって帰るだけになりそうw

ヘタクソなんでねw

ちびちび飲みながら妄想です。この時間が一番楽しかったりするw

本日の飲んだくれ

スーパーの仕入れと残り物ですね。

最近一品料理の紹介記事が無いwってことはいつも食べてるものですねw

でも十分ですよ。今日も酔っ払いさ!

枝豆

ご近所のT◯Pで購入です。

枝豆率高すぎかwそろそろ体の色緑化しそうだわw

火金は柏市場直送のイベントの様です。

千葉県産「おつな姫」。

これも美味しかった。さっぱり系か?THE枝豆って感じ。わかりにくいかw

野菜感の有る美味しいお豆。

当然ビールには最高です。

味風香は豆の味が強いです。とうもろこしっぽい甘味。

まあ、お好みですね。

ともぞーはこのおつな姫も大好きです。

アトランティックサーモン

土曜日に購入だw

この様な刺身を何日もかけて食べる記事を乗せてしまうとよろしく無いのかな?

ピンピンですけどねw

刺身は自分の五感で食べてますw

ともぞー的には、まだまだぜんぜん行けました。

美味しい。チリ産とは違うね!

タコとニンニクの芽炒め

何度も作ってます。

ブログ内でも意外と人気記事だ!

グーグル先生の検索で、「タコ ニンニクの芽」と調べると上位に出ます。

嬉しい限りです。

ちなみに白ワインワインショップソムリエさんです。

 

これは本当にコスパが最高です。

ボルドー詰め合わせもおすすめです。

ざる豆腐

さっぱり豆腐です。

豆率やっぱり高いな〜。

ワサビ醤油と胡麻油塩。

どちらも美味しゅうございました。

アジの開き

相変わらずの食べ過ぎですw

アジの開き!

漁場屋さんです。最高です。

本当に美味しい干物。

何も言いません。食べてくださいw



まとめ

火曜日ですのでちょっと地味か?

残り物ですw

最近枝豆スタートが多いので、同じものばかり食べてる気分ですw

毎日美味しくいただいてます。

毎日美味しく!毎日楽しく!

明日も頑張りましょー!

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。明日も頑張れます!!

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA