gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

カキフライが美味しい飲んだくれ♫

皆様こんちはー。

昨日は火曜日の飲んだくれって間違ってしまった・・・曜日感覚が・・なwともぞーです。

今日が何曜日かなんか、どうでも良くなってきますがw明日は金曜日でお疲れ様DAYです。

金曜日がわかってればO Kじゃないか?

昨日は確かに飲み過ぎ&食べ過ぎです。

お腹が出ちゃってヤバいです。でも楽しく行きましょう♫

本日の飲んだくれです。

本日の飲んだくれ

本日も麦ホスタートですよ。

なんだかんだで麦ホが好きなんですね♫

ローストビーフ(鳩マーク店)

割引品ですが、美味しゅうございました。

手抜きにしては、美味しいのではないでしょうか?

量も多し!明日も少し食べられそう。

肉はオージーです。オージーな癖も少なめで美味しゅうございます。

レンチン新玉ねぎのバター醤油

簡単で美味しい野菜レシピとでも言いましょうか♫

新玉ねぎを切り込み入れて、600Wで6分レンチンです。

バターと醤油で最高です。

カキフライ

春は牡蠣が美味しい季節です。

牡蠣=冬的なイメージですが、春牡蠣ってメッチャ旬のようですよ♫

牡蠣が大きくて美味しゅうござます。この大きさが春牡蠣ですね!!

ともぞーのカキフライの作り方。

本日の一品「自宅でも十分美味しいカキフライ」皆さまこんちはー。 相変わらずの北風強しな日々が続いております。 寒いのか?そうでもないのか? でも春はちょっとづつ近...

4月いっぱいまでは、春牡蠣が出回るんだと思います。

本日はここまで。

スポンサーリンク



まとめ

自宅で作るカキフライって美味しいですよね〜。

コツを掴めば失敗しないですよ。ぜひともぞーの記事を見てください。

明日行けばお休みです。そして土曜日は釣り予定です。

世の中がこんな状況ですので、生きてるうちにお茶館と戯れたいと思いますw

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA