gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
雑談

キスが最高です!月曜日の飲んだくれ。

皆様こんちはー。

釣りの後の仕事始めはテンション低めでござます。ともぞーです。

月曜日ですがキスが残ってますので、お酒が美味しすぎますね。

本日の宅飲み

週明けですがシロギスが最高過ぎるので飲んだくれです。

枝豆

いただきものです。

地元産。美味しい。いや美味しすぎるぞこの枝豆!

毎日でも飽きないですよ。

枝豆の茹で方は人それぞれこだわりがありそうですが、ともぞーは適当だw

5分を基準に、食べながら茹で具合のチェック。

これからの季節枝豆が最高ですね!

アジのなめろう

切り身のアジで手抜きですが、いつもながら旨いです。

酒が欲しくなります。

昨日の残り物ですが、全然OKです。

美味しいです。最高です。、なめろうって何でこんなに美味しいの?


キスの刺身

これが本当に美味しいです。

シロギスの旨味ダイレクトです!

刺身で食べれるシロギスて最高ですね。

まさに釣り人の特権ですね♪

とは言え仕込みの手間はけっこう掛かります。

ただしそのまま刺身よりも数倍美味しいですよ。

キスの天ぷら

二日に分けていただきます。

ぜんぜんOKです。

言わずもがなですな。

やはりサイズがでかいと美味しいね。

骨も大きめの方が美味しい気がします。

月曜日から最高です。

でもちょっと飲み過ぎだw


まとめ

釣ったキスは最高です。

型も17㎝とかになると、食べ応え抜群だ。最高に旨いです。それしか出てこないw

また近いうちに釣ってこよー。

月曜日から飲み過ぎですw

でもね明日は半休予定。まったりと飲んどきます。

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。明日も頑張れます!!

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA