gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

シルバーウィークの飲んだくれでございます。

皆様こんちはー。

休みが連発&超忙しくて、曜日感覚が微妙です。ともぞーです。

明日からも土日の休みです。明日は出漁準備バッチリでしたが、野暮用があったことを忘れてましたw

明日は釣りはダメですなw

本日も飲んだくれ

本日の飲んだくれ

北条蔵でお酒も買ったし金曜日としてはリッチな飲んだくれだ!

給料日だしねw贅沢してもいいでしょ?そこにふるさと納税!

最強な金曜日でございます♫

いつもの麦ホでスタートです!!

アジの南蛮漬け

豆アジで作る南蛮漬けが、最高なのです。

安かったです。これは追いアジしてもいいんじゃないか?

酢と砂糖のバランスが難しいのですが、今回亜はバッチリだった♫

美味しいです。最初のつまみとしては最高ですね。

ふるさと納税返礼品 活ボタンエビ

詳細は後日です!

ボタンエビが生きてますがな💦💦

こんなの初めて!!

こいつら皆んな生きてますよ!

透明感が半端ない。

でも知っている・・・甘味無いってことw

でもね、経験したことのない「ごりっゴリ」ボタンエビ!

鴨鍋

T◯Pで国産鴨の安売りの日でございました!

岩手産ですよ!

鴨油が超食欲増進です。

お酒も行っちゃうよ。

昨日のラーメンといい、鴨って最高ですね♫

再販30セット限定!!農家直売【お試し 鴨 むね ももスライス 120g 2パック】送料無料 購入特典多数 最上鴨 試食 皮脂付き 鴨鍋 鴨焼き 鴨すき国産 高級 鴨肉 農家直営 山形県 大蔵村 生産責任者 加藤貴也



まとめ

明日はすっかり忘れてた野暮用により、釣りに行けんでしたw

ゆっくり飲んだくれるしか無いな〜。

釣りは仕切り直しでございます。

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。明日も頑張れます!!

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA