gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

ネタがないのでw本日も飲んだくれです・・・

皆様こんちはー。

最近パッとしないともぞーです。

なんかヤバいくらいにやる気が起きませんねー。気力が湧かないでございます。

土曜は今のところ、釣りに行けそうです。

なんか楽しいことしたい。土日じゃ足りないw6月はダメダメですなw

本日の飲んだくれです。

本日の飲んだくれ

北海道フェアからスタートですよ。

サッポロクラシック♫美味しいですよね!

みんなの食プロジェクトSABA

道の駅境で購入です。

製造者はなんと高木商店でございます。

さらに販売者は地元業者♫どこにこんな会社あるんだろ??ちょっと働いてみたいですよw

どこか洋風な、醤油味な鯖缶です。新しい感じ♫高木にしてはさっぱりな鯖。

個人的にはもうちょい油欲しい。でも美味しいですよ。

湯葉

普通にスーパーで買ってますw

この醤油が頂き物ですがめっちゃ旨いです。

created by Rinker
¥800
(2024/04/18 10:33:54時点 楽天市場調べ-詳細)

醤油で酒飲めそうですよw

刺身はもちろん煮物も最高だと思います。

これは覚えておこう。

コロッケ

業務スーパー産。

なんか北海道チーズ入りな筈ですが・・・感じないww

でもコロッケ久々旨いです。

牛ハラミ

最近思うことは・・・

料理してないなw

焼く、揚げるなどはやってますが、それで終わりw調理してないって感じか?

今回のハラミも、ほぼほぼ調理してないがwがりバタダレは作ったよ。

そしてワインも最高。ソムリエさんのワインセットです。チェックよろしくです!

 

セットはころころ変わりますよ!

本日はここまで!

まとめ

最近ネタがない。いや・・・ちょっと疲れてブログのテンションも低めでございます。

少し休もうか?釣り記事は載せたいです。そもそも釣りに行けてないですがw

少しゆとりを持った投稿にしていこうかなとマジで考える。

出来合いのもので飲んだくれる記事っていうのもどうよ?って感じw

ちゃんと料理しろって自分でも思いますよw

少しづつ調整ですな。

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA