gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

バレンタインの飲んだくれ。イカ三昧かw

皆様こんちはー。

今週も頑張りましょう!と言いたいところですが、本人が元気ありませんwともぞーです。

バレンタインデーでございますよ。ともぞーはチョコが食べれない男。だからもらってもね〜wもらえないけどw

いちおう昨日はケーキをいただいてますがw

パステルってところのケーキです。有名みたいです。ともぞーは知りません。

でも美味しゅうござました。ありがとうございます。

最近本当にお酒の量を控えた方が良いと自覚しつつ、いつもと変わらぬ飲んだくれです。

本日の飲んだくれ

相変わらずテンションは低いですが、美味しいつまみは用意します。

頂き物の金麦スタートです。

石井のお弁当君ミートボール

石井はカタカナだっけ?どっちでもいいか?

無添加を売りにしてますが、多分ウソwありえない。でも美味しいですw

ヤリイカの刺身

一昨日のヤリイカ。寝かせておいたです。

もうちょい寝かせてもよかったかも。

少しねっとりしております。

エンペラはシャキシャキ。

イカの塩辛

自家製ですが、今回も美味しく仕上がりました。

やっぱり酒ですな♫

メチャ旨でございます。我ながらヤバいな。こいつは。

大根とイカの煮物

ホントにイカ率高すぎですなw

ようやく食べ終わりましたwけっこうタップリ作っちゃったから、どうしよかと思った。

美味しかった。冬場はいいよね。こういうの。安いしさ♫

鱈の餡かけ

一品足りない指令が発動です。

短時間に旨いもの・・・

鱈の餡かけでございます。おっと餡で鱈が見えないねw

美味しそうな鱈が眠ってますよ♫

速攻で使ったんですが、マジ旨ですな。

鱈ってもっと食べていいお魚No.1じゃないか?冬場限定だけど。

このお値段で、この味ですよ。和も洋も中華もどれも美味しい(はず)。

2月中は、魚といえば鱈ですな。

本日はここまで。

スポンサーリンク



まとめ

連休明けwやる気しない。酒は減らせない。

そんな1週間を繰り返しておりますよ。

来週もポツンと赤い日がw釣り行くか?

お魚釣って、また酒が増えるかもですなwでもそうなれれば楽しい毎日ですよ。

明日からも頑張るか。

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA