gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
雑談

フライングでお疲れ様です!本日の宅飲み♪

皆様こんちはー。

明日は有休です♫3連休です!ともぞーです。

フライングですみませんw

釣りに行って参りますのでさらっと飲んどきます。

明日は釣りでございます。

本日の飲んだくれ

今週もお疲れ様ですw勝手にですが!

明日の釣り妄想をしながら飲んだくれです。

上海風スペアリブ

これ美味しいねん♫

カルディの缶詰ですねん。

黒酢が効いてます。

ちょっと物足りないような、美味しいような・・・

生姜が欲しいような、ニンニクが欲しいような・・・

美味しいですけどちょっと物足りない。

でも美味しい。不思議な感じ。

キャベツナコーンサラダ

ニンニクを効かせた美味しいサラダ。

野菜取らねばね。

美味しゅうございます。

アジの開き

魚は最高です!

アジの開きって美味しいいですよね。

明日は漁場屋さんで買おうと思います。

ニンニク揚げ

明日は釣りなので、気にしないw

ニンニク揚げ最高です!

皮ごと揚げて剥いて食べますよ。

旨すぎるです。

まとめ

明日は釣りに行って参ります。

本日はサラッと宅飲みです。

もう寝ますw

土日は雨模様ですが諦めないでください。

天気はコロコロ変わりますよ。

個人的には土曜日最高説なんですが・・・風がやばそうですね。

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。明日も頑張れます!!

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA