gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

久しぶりのシロギスが超美味しい♫飲んだくれ。

皆様こんちはー。

昨日は久しぶりのシロギス釣行が楽しすぎでございます。ともぞーです。

でもね・・・南無谷海岸でやられましたよ・・・ヌカカに・・・💦

めっちゃ腫れとるよw赤ちゃんの手みたいになっとるねんww

なんかアテクシだけ刺される気がしてしょうがないwお供は無傷w

昔から同行者は刺されない。よほど汚れ切った血なのか?まあ仕方がないw事実だからなw

本日の飲んだくれです。飲んでおこう♫

本日のポチり

昨日の釣行でF1キスの連結仕掛けがだいぶやられてしまいました。

今後はお供と仕掛けも共有するてことで、もう一度購入です。

(投げ売り超特価)拙者競技モデル50本連結仕掛 ダブルケイムラ&グリーン夜光塗  F1キス ナノスムース 7号 gama-42174

今年は7号をメインで釣りたいと思います。去年から使い始めてます。

昔は飲み込ませてバラさないって気持ちで4号とか使ってましたが、掛かりだけで考えると大き方がいい気がします。

シロギスファインの7号を買って満足してましたがwF1キスの在庫が・・・

今年はこの2点で今年は攻めますよ!!

本日の飲んだくれ

麦ホが風呂上がりに秒殺ですw

ハイボールでスタートです!

本日の飲んだくれですよ。

エビのニンニクレモン塩焼き

これまた微妙な品名ですw

前にも作ったかも?品名はいつも適当ですwwとはいえお味は美味しいですよ。

海老はバナメイです。塩胡椒+レモン汁!

美味しゅうございます。

キムチ豆腐

豆腐の美味しい食べ方ベスト3に入りますな。

ただしキムチの質で味がだいぶ変わりますww凄旨キムチ・・・いい感じです!!

カイワリの刺身

シマアジと思ったら、カイワリでした。

でもカイワリって食べたことないですよ。試しに買ってみた。ちなみに鳩スーパー。

見た目は普通に美味しそうな白身魚でございます。

でもシマアジとはちょっと違う。青魚な味もしつつ、白身の味もする。不思議。

美味しいです。カンパチっぽくもあるが・・・カイワリの味なんですね♫

シロギスの刺身

昨日の19㎝をお刺身に♫

こいつですよ♫良い引きだったし、何よりも狙って仕留めた満足感たっぷりなお魚です。

先程のカイワリのツマを流用ですwカッコつけたいですねんw

この刺身・・・甘いです。マジで。

芸能人の食レポ=甘いってもううんざりなんですがwwこれは本当に甘味ある!

20㎝クラスは刺身だな!旨すぎますよ。ただしちょっと癖はある。お好みで。

キスの天ぷら

本日のメインディッシュでございます。

久しぶりのキスの天ぷらは最高ですね♫こんなに美味しかったでしたっけ?

塩でいただきますよ。そして酒。この日のために取っておいたよ。

土曜日だったら最高なのに・・・

本日はここまで。

まとめ

昨日はシロギス釣行で、リフレッシュしまくりです。

やっぱり釣りは楽しいし、釣れないとねって改めて思います。

そしてシロギスは本当に美味しい魚です。お酒がヤバしです。

明日も天ぷらの予定です。毎日楽しく美味しくいただけてます♫感謝ですね。

来週も行きたいなー。平日27日が最高そうです。仕事頑張ります。休めるか??

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA