gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

今年も後ちょっとですね。飲んだくれ。

皆様こんちはー。

気がつけば後五日で今年も終わりでございます。ともぞーです。

12月に入ってからのスピードが半端なく速いですね。

思えば15日に師匠と釣りに、なんて言ってましたが無理でしたw

そして昨日29日釣りなんて願望を抱いてましたが、多分無理w

新年早々なんとか釣りに行きたいですね。

本日の飲んだくれ

本日も美味しい飲んくれ。

基本的には昨日の残りもんですよ♪

無駄にしない。最高だな!


チーズ2種盛り

美味しいおつまみです。

このチーズが最高に旨いです。

たまり漬けクリームチーズとパルミジャーノ。

美味しいですね♫


クリスマスターキのお残り

胸の部分はかなーりな歯応えです。

噛んでて疲れるねん。

結論としては、クリスマスは足だけ食べれればOKですw

マダラの白子

酒飲みには最高ですね♫

日本酒が最高です。



あん肝

どこが美味しいかわからないw

魚の臭みもたっぷりだ。

ポン酢でいただいたが美味しくない・・・

食べ方が間違っているのか?

酒との相性もどうよ?



カサゴの煮付け

美味しい煮魚いただきました!

エラから覗く、頬肉が最高に旨そうだね。

もうちょいトロッとしても良かったか。煮魚は難しいですよね。

塩っぱくなるのが怖いですね。

今日は85点ってところです。

美味しゅうございました。

本日はここまで!

まとめ

今年も後ちょっとです。

冷蔵庫の中を計算しないとですね。

仕事は明日で実質終わり。カウントダウンですよ。

年末も年始も、毎日美味しくいただければ最高です。

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA