gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

今年半分終了です・・・本日の飲んだくれ。

皆様こんちはー。

今年も半分が過ぎ去りました。ってことは、ほぼ半年飲んだくれておりますw

ともぞーです。

週末は最悪な雨模様。強行出撃など吠えておりましたが、無理そうです・・・

市場にでも出撃してこよ〜かなって完全に弱気モードですね。

とりあえず飲んどきます。飲みの記事てことはネタがないってことだねw

本日の飲んだくれ

スーパーの仕入れで飲んだくれ。

それでも毎日美味しくやっております。


口座開設と入気でキャッシュバックが受け取れます。

FX口座はおすすめです。

やってみると楽しいですよ。

豚ハツ

どうも臓物大好きともぞーです。

T◯Pのハツは美味しいんじゃないか?鳩マークより。

ちなみに初第3ビール。これ美味しいな。

きゅうりの和物

きゅうりが減りませんw

今後も次々に庭先から出荷されそうですw

シラスと韓国海苔が最高に合うよ。さっぱりといける。

きゅうり料理の幅を広げたいところ!

イカのさつま揚げ

さつま揚げってバリエーションが豊富で楽しく美味しいね。

生姜醤油で美味しいです。

牛のサガリ

ハラミじゃないよサガリだよ。

絵描き歌の様だがwサガリはハラミの仲間みたいなもんか。

同じ横隔膜ですからね。これも内臓肉ですな。

サガリはより脂の量が少ない部位です。ちなみに、サガリという名前は、横隔膜からぶら下がっていることから付けられたといいます。

ここでワインに変更だ。

ソムリエさんのセットです。

「世界の南の果て」の名のハイクラスワイン!まろやかで柔らかな果実味と酸味のバランスがよく、余韻も長い。

だそうですが、冷やしすぎたか?尖った感じでござます。

牛肉との相性は言わずもがな。

少し緩くなってきたところがベスト!

 

 

これは本当にコスパが最高です。

個人的にはボルドー詰め合わせもおすすめです。

まとめ

ひえー。まだ水曜味。

1週間長いでございます。

週末の目標を失うと、一気に1週間が長いでございます。

ちびちび飲めば、乗り切れる!

明日も頑張りましょー!

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。明日も頑張れます!!

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA