gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

今日もメリークリマスですが、残り物で飲んだくれw

皆様こんちはー。

本日も、メリークリスマスです!ともぞーです。

昨日の残り物でも最高に飲んだくれられますね。

酔っ払ってますのでwご報告まで!

本日の飲んだくれ

本日も美味しい飲んくれ。

基本的には昨日の残りもんですよ♪

無駄にしない。最高だな!


おつまみ3点

美味しいおつまみです。

このチーズが最高に旨いです。

デンマーク産のカマンベールです。



ハモの唐揚げ

なんかね〜。衣も激厚いし変な味がするんだよね。

トースターで温めてみた。

中までほわほわ。なんだけど・・・これ本当にハモなんか?

まあ間違いないんだと思いますが、ハモ感はちょっとですw

ボタンエビ

角上でお買い上げ。

ここから海鮮連発です。

美味しゅうございます。



アワビ酒蒸し

これも最高。

これもヤバイな♫



クジラ

鯨も美味しいですよ。

卵黄とニンニク醤油。

美味しゅうござます。

ターキー

当然ですが、昨日の残り物♫

タレが優秀。美味しいですよ!

本日はここまで!

まとめ

今日も酔っぱらいw

市場にも行けんかったですねw

連日グダグダですが、29日は釣りに行く予定です!!

釣り納めですよ。たぶん釣れない。わかってます。

でも釣り納めって大事でしょ?頑張るよ!

毎日美味しくいただければ最高です。

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA