gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

今日も雨な日曜日の飲んだくれでございます。

皆様こんちはー。

本日も雨でございます。ともぞーです。

土日雨ってどういうことよ?って感じです💦なんか疲れるねん。

やっぱり釣りに行きたいな〜。有給取ろうかな〜。土日はやらなきゃいけないことが沢山あるので平日休みたいところでございます。

まあ、飲んでおきましょう!

日曜日の飲んだくれ。

本日の飲んだくれ

「クルンバッハ カプツィーナヴァイツェン」とういうドイツのビールでございます。

超スッキリな上に炭酸控えめ。不思議な感じですが、これは美味しいです。

若干濁り系か?紀伊國屋さんで購入。

味付け数の子

割引してたので購入です。

いかにも市販の味付けという感じですが、美味しゅうございます。

鰹節を加えれば、もっと良さそう!明日やってみようと思います。

ブリの刺身

鳩マークのブリの刺身は美味しいと思う!!

切り方も綺麗でございます。味もバッチリ!!美味しゅうござます!

ブロッコリー

野菜もちゃんと食べましょう!

実家からもらったもの。無農薬。甘くて美味しいですよ♫野菜イイネ!

おでん風煮物

おでん風の煮物です。おでんと言って良いものか?

ちくわにシャウエッセンを突っ込んでみたがwなかなか美味しゅうございます。

つみれとか練り物系。いい感じでございます。

豚肉の野菜巻き

豚のモモ肉って何がベストな使い方?とりあえず野菜と巻いてみた。

超大量wもちろん明日の弁当行きも含みますwだんだん主婦っぽくなってきたよ!

お味はバッチリで美味しゅうございます。野菜もいいね!

本日はここまで!



まとめ

今週は何とか乗り切った感がありましたが、何となく次の日に残せる料理を作って、プラス一品的な方向に持っていけそうな本日の食卓です。

煮物はあると良いかもです。明日も美味しそうでございます。

とにかく焼き(炒め)物2品は今後NGですw手間ばかり食うし、タイムラグというか、おかずが勢揃いしないw今までは居酒屋形式で一品追加でよかったが今はそうはいかない。

日にひにわかってきましたぜ!明日から頑張ろう!!

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA