gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
休肝日

今週の休肝日。しっかり守ってますよ♫

皆様こんちはー。

今日もいい天気でございます。ともぞーです。

このまま週末まで天気は保ちそうですね♫早く釣り行きたいっす!

そして今日は休肝日。ちゃんと守ってますよ!

でも暑くなってくると・・・やっぱノンアルって物足りないんですよね〜。

来月からは無理そうかもw

本日の休肝日です。

本日の休肝日

最近CMでやってやつで、最初のシュワっとです。

うん。やっぱ零ICHIが好きみたいですよ。

豆腐

暑いのでさっぱりしたもので。

たっぷりのネギとごま油。そして塩。

美味しゅうございます。

ノンアル焼酎レモンサワー

2本目です。

グラスをしっかりすれば、見た目はそれなりですよ。

甘くなくて好きですね。

回鍋肉(メインディッシュ)

早くもメインディッシュでございます。

休肝日=中華になっとなw中華は米が進めからね〜♫

具材はこの通り!2人前でございますよ。

全て切って、タレも作っちゃえば、焼くだけ簡単です!

ちなみに野菜の分量はこちら。

キャベツの量がいつも悩む。巻きの密度によって全然変わるもんね。

ちなみにタレは甜麺醤・豆板醤・豆豉醬を2:1:1+酒と味覇でございます。

それではいただきます!

本日の定食です!

味噌汁(インスタントですが)もあるといいね。右上は辛子高菜でございます。楽天で購入です。

 

高いか安いかよく分からんがwお買い物マラソン中に勢いで購入w 

味やバッチリ!美味しいですよ。ちなみに辛子高菜はそれほど辛く無い。激辛高菜は結構辛い。中間くれよwちなみにともぞーは2つ混ぜ混ぜしてからさ調整しておりますw

米が・・・

進むぞ!!!

高菜からかーいw

回鍋肉もバッチリ♫

ご馳走様でございます♫

本日はここまで。

まとめ

毎日酒浸りですのでw休肝日はとらないとですね。

本当に次の日の体の調子が違いますからね。何とか続けたい〜。意志の弱いやつだからなw

明日も釣行前日ですので、ほどほどにするか〜。でも金曜日〜。意志弱い〜w

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA