gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

今週もあと1日です!木曜日の飲んだくれ。

皆様こんちはー。

明日は有給予定でしたが、風がやばいので釣りは土曜日です。

そろそろシロギスも終盤戦ですの楽しみたいと思います。

そして明日は休む気満々でしたので、拍子抜けw今日は飲む。

そして本日は飲んだくれw

本日の飲んだくれ

木曜日の飲んだくれです。

割引品とハイボールでスター土でござます!

ハムの詰め合わせ

ハイボールのお供ですが美味しかったです。

生ハムとソーセージが5種各1枚です。

おつまみとしては最高です。

チョレギサラダ

これ美味しいです。

ニンニクが効いているので週末がよろしいかと思います。

レタスときゅうりとニンニクが有れば近い感じで作れるよ。

王道キムチ

市販のキムチは何だかんだでこれが一番と思います。ともぞーです。

ともぞー的にはこれなのです!

バランスがいい!しっかりと辛い。しっかりと旨い。

美味しいと思いますよ!

ミモレット

カルディで購入です。

美味しいです。このミモレット。ワインとも最高ですね。

塊が結構デカいですね。

小さくバラして食べた方が良いです。ちびちびと食べたいチーズです。

オクタン餃子

先日もいただきました。

オクタンってどう言う意味ですか?

残りを全部焼いといた。

前回はインパクト薄かったが、今日は美味しく感じます。

その時の体調や気分で味なんてどうにでも変わりますね。

今日は美味しいと思いましたよ。

本日はここまで!

まとめ

木曜日ですが、釣りモードに入ってますので、気分的には週末でございます。

週末なので飲んどきます。

明日は荒れるようです。釣りに行かれる方は最新の注意で釣行してください。

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。明日も頑張れます!!

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA