gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

今週もお疲れです。連休明けは長かった。

皆様こんちはー。

GW明けの1週間お疲れ様でございます。ともぞーです。

昨日はしっかり休肝日!やっぱり酒を抜くと体調が良いかもです。

今日もほどほどに飲んでおきます。

明日からも天気悪いですね〜。流石に釣りは無理でしょ?

21日はシロギス初陣の予定です。天気なんとかしてくれ〜。

本日の飲んだくれです。

本日の飲んだくれ

とりあえずは麦ホでスタートです。

本日の飲んだくれですよ。

チーズの盛り合わせ

あるもんで盛り合わせ♫

左からブルーチーズ(ダナブルー)、ミモレット、パルミジャーノ、グラナパダーノ。

個人的にはミモレット最強でございます。でも色々一緒に食べると違いがわかって面白いですよ。食べ比べいいね♫

イサキ

スーパーでお安かったです。1匹買い。

刺身+100円で1匹買えるんならお得です。

半身で刺身と卵の煮付けです。美味ししぎるぞ!!

そして皮。イサキの皮は激旨なんですよね!!

割り箸などに適当にひっつけて、炙り!

最強♫

麻婆豆腐?

昨日の麻婆豆腐の残りを豆腐に乗せてみた。

豆腐はもちろんレンチンで水分カット。それでも後から結構出てくるな〜。

麻婆の残りを豆腐にかけていただきます。これも立派な麻婆豆腐??

味は全然OKです。そりゃー、一緒に煮込んだ麻婆豆腐が最高ですが、余ったタレはこれでもいけます!!

牡蠣のチリソース煮

こないだ作った鶏肉のチリソースのタレが残っていたので流用です。

正直もうちょい💦イメージとちょっと違ったよ。美味しいですが・・・

次は頑張れそうなんで、日曜日にリベンジしよう♫

ジェノベーゼのピザ(市販)

市販品。もうちょい食べれたので追加でございます。

バジルたっぷりです。そしてベーコンもたっぷりですよ。日本ハムのピザですね。

本日はここまで。

まとめ

今週も本当にお疲れ様でございます。

GW明けは本当にきついですよねー。

今週の飲んだくれで、通常モードに戻していければと思いますw

天気が本当にどうにかしてくださいw梅雨入り早過ぎですw

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA