gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

今週もお疲れです。金曜日の飲んだくれ。

皆様こんちはー。

今週も終了でござます。ともぞーです」。

釣りは日曜日に行ってきたいと思います。明日は風が強そうですね。

日曜日は今のところ落ち着きそうですので、シロギス最終戦を頑張ります!

そして本日は飲んだくれw

本日の飲んだくれ

本日の飲んだくれです。

明日はチャリ走の予定ですので程々に飲む。

ザーサイしぐれ

品名がひょっとしたら違うかも・・・

頂き物です。

ザーサイにキクラゲが入って、出汁というか、旨味養分がたっぷりです。

美味しいですよ。昆布感も感じるな〜。

ご飯にも最高に合うと思う。

おおたかの森フードメゾンで売ってるようです。

ミックスナッツ&ハイボール

あると便利なミックスナッツ。

お酒チェンジです。

サヨリの刺身

スーパーで発見してしまったw

血合い骨を取ってないので気になったが、食べたら問題ないですね。

今まで綺麗に取っていた。でもそれほど気にならなかったです。美味しゅうございます。

自分で捌いた時に、もう一度確認してみようと思います。

刺身はそこそこ大きめに切るにが美味しいですよね♫

マグロの巻物(やま幸)

やま幸のマグロが食べたかったw

たっぷり入った中巻きです。シソはどうなんか・・・?いらないような・・・

玉子焼き

弁当の残り物です。

口直しに最高です。

タンドリーチキン

やっぱり肉は食べたくなる!

このタンドリーは本当に美味しいです。

これぐらいしっかり焼いてOKです。美味しゅうござます。

本日はここまで!

まとめ

明日はチャリ走です。マジで痩せたいです。

そして釣りは日曜日。

シロギス最終戦です。

本日は飲んだくれ。やばい、もう眠いw

最近やること全部楽しいです。

飲んだくれも、タナゴも最高だね。

いつか90センチ水槽立ち上げよ。だkら仕事頑張れるよ♫

週末も楽しく過ごします!!

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。明日も頑張れます!!

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA