gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

今週もお疲れ様でございます♫明日は釣り!

皆様こんちはー。

エリザベス女王がお亡くなりになりました。ともぞーです。

かつてセックス・ピストルズやQueenの楽曲でGod Save The Queenって言葉は学習しましたねえ。なんかね。どんなに偉い方でも亡くなってしまうんだなって改めて思いました。

なんか寂しい。今って続かないんだな〜と思ってしまう・・・

じゃあ、楽しんだ方がいいですよね?ってことで明日は釣り。

釣れなくたっていいじゃん??楽しめれば。根がかりしなきゃ良いww

風強そうですが、楽しんできますよ。外房出撃予定です。

今日は飲んだくれ。早めに飲んで寝ちゃいますww

本日の飲んだくれ

いつものでスタートですよ。

麦ホはマジで好きですよ。

メンマ(市販品)

手抜きの一品でーすw

ビールは進む。でもやはり市販品。たまにでいいですよ。

カツオのタタキ塩ポン酢

これも手抜きだなww

薬味と一緒にいただくようです。そして塩ポン酢はよくわからんwドレッシングだな。

感覚的にはサラダ。野菜もあるし、薬味も野菜系。サラダでしょ??

でも美味しゅうござましたよ。

牛タン

アメリカ産か?なんと言っても自家製唐辛子味噌で食べたかったです。

右下が唐辛子味噌。けっこう辛いですが、超美味しいですよ。

エビと豆苗と卵の炒めもの

これは最高に美味しゅうござます。

オイスターソースに若干のナンプラー。

エスニックというか、和でもあり中華でもあるようなw勝手な思い込みww

この組み合わせは、洋風に持って行っても美味しいと思う。

マジで美味しいですよ。

カップ麺

やってしまいました・・・

明日は釣りですよ・・・

ニンニクをたっぷりね・・・

やばいか?

やばいよw

激ウマでございますww背徳感半端ねーですがwこれで終わりにしときますよw

本日はここまで!

まとめ

明日は中秋の名月でございます。そして釣りの予定です。

何かね〜、めっちゃ釣れなさそうじゃんww

でもリフレッシュになればいいのですよ。

明日は北風強し!外房か?最近思うのは、釣りに対しても頑張るって嫌いですw

だから本当に気分転換ですよ!

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA