gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

今週もお疲れ様でございます!飲んだくれ。

皆様こんちはー。

コロナが本当にヤバいですね。ともぞーです。

でもヤバさはぜんぜん伝わらないw都内ではPCR検査でギフト券??これ本当ですか??

いろいろ情報があるようですが、ホンマかいな??真偽のわからん情報が溢れすぎですな。

明日はリベンジルアーマン。たぶん釣れないwでも頑張るよ。初心者の情報を伝えたい。

本日の飲んだくれです。

金曜日の飲んだくれです

ようやく1週間お疲れ様です。

ちょっと良いビール。エビスのプレミアムセゾンでスタートですよ。

ナスの浅漬け(家庭菜園)

自家製はいいね♫

塩を振って水分抜いて、みょうがとおかか。

ごま油と醤油で軽く味付け。

美味しゅうございます。

手羽中

いつ食べても美味しい食材です。

いつ食べても美味しい食材でございます。

トビウオの刺身

この時期のトビウオって食べたくなるよね。

独特のもちもち感?ネチネチ感?なのにさっぱりで、少し物足りないくらいの旨味!

夏場のトビウオは個人的には大好きです。煎り酒も合うんじゃないか?梅干しのさっぱり感でもいただいて見たいところ。

美味しゅうございます♫

牛はらみガーリックバター焼き

金曜の夜といえばニンニクですよ。そして牛肉。旨し!

若干焼きすぎましたが美味しゅうござます。

タレは田村。

ワインが最強!

本日はここまで!

まとめ

明日もどうせ釣れないであろうルアー釣りをしに、館山まで行く予定。

船形でお祭りあるの??渋滞注意やな。

とにかく1匹釣りたいのですよ。マジで。ルアーも揃えたよ。だいぶ出費したよw

ともぞーのルアーで1匹釣れるまでって日記にしようか迷ってるよw

明日も頑張ります。

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA