gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
雑談

今週もお疲れ様です♫飲んだくれ。

皆様こんちはー。

金曜日・・・長かったです。ともぞーです。

明日は釣りに行こうと思いますが、風が強そうです。

半分旅行感覚で内房に行って来たいと思います。

本日の飲んだくれ

金曜日ですが釣りのことも考えて、ちょっと控えめにいきます。

明日は釣りに行きたいです。明日は雨が降らなそうですが、風がね〜。

南西風が結構吹きそう。

外房でも回避は難しそうですね。;

気分転換でいければと思います。

さて本日の宅飲みだ。

豚ハツ

やっぱり臓物だね。美味しいです。

ハツは独特の食感と旨味。臭みもあるw

でも美味しい。臓物好きには最高のお通しです。

枝豆

もはや定番のともぞーつまみだ。

夏風香という品種です。これが美味しいです。

さっぱりですが、ほのかに甘い。スッキリですが旨味もある。

美味しいです。最高。枝豆はいくら食べても飽きません。

とり天

とり天最高ですね。

胸肉がいい!

ともぞー風はちょっと唐揚げ入ってますw

我ながら最高ですよ。

レモンだけでも美味しいですよ。

足りなければポン酢。

とり天の作り方は後日アップします。

本日も美味しゅうございました。

まとめ

明日は釣りに行きたいと思います。

でも風がな〜。まだ迷っているともぞーです。

とりあえず、久しぶりの海に顔を出してこようと思います。

今年は海開きもするのかな?

その辺の調査も兼ねて行ってきます。

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。明日も頑張れます!!

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA