gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

今週もお疲れ様です。プロ野球開幕ですね♫

皆様こんちはー。

プロ野球が開幕ですよ!ともぞーです。

コロナコロナと騒いでますが、観客たっぷりで別にいいんじゃね?って気分です。

ともぞーも、来週は3回目のワクチンです。

そもそもワクチン打たない奴の受診をやめれば良いんじゃね?

まだ一回も打ってない人意外といるでしょ?

ちょっと過激化な発言と理解してますが、ワクチン打ちません、でもお医者にしっかり診てもらうって・・・図々しくないか?ワクチン打たない奴っていっぱいいるんでしょ?

打たない奴は自己責任でお願いしたいところですよね。

年度末・・・ちょっとイライラw

本日の飲んだくれです。

本日の飲んだくれ

いつもの麦ホですね。

週末ですのでガッツリ行きたい気分ですが・・・無理でしたw

今日は控えめでございますよ。

そら豆

品種によって食感がだいぶ違うんだと思います。

今日はモクモク系です。粉っぽい。でも旨味は濃いめです。

茹で時間を考えると、品種やら、そら豆の特徴を買う前から理解したいところです。

房から開けて、硬いかな?じゃねー。

本日のは味は濃いいけど、粉っぽいですね。

エシャレット

エシャレットってどこまで剥くんですか?

本当に初心者ですw

剥かずに食べても美味しいですが、ちょっと硬いか?どうなんでしょうか?

つぶわさ

角上で購入です。ツブは北海道産です。アカニシガイではありません。

つぶわさと言うほどワサビは感じません💦メカブが頑張ってるね。

醤油とワサビで整えましたが・・・イマイチw

お寿司

給料日ですねん♫

ちょっと贅沢だよ。

寿司って美味しいですね。

たまには自分で握ろうかな。修行しなきゃですからw自分で美味しく握れたら最高でしょ?

寿司だねの仕込みは理解していると思っている。近々握ってみようと思います。

明日は久々に市場に仕入れに行こうと思います。楽しみです。酒も買う!

本日はここまでです。

スポンサーリンク



まとめ

ともぞーは阪神ファンですございます。だから愚痴を言っておくよwここでもイライラw

この記事を書いてる間に同点ですw矢野はダメやん。斎藤って?ごめん。知らん。

藤浪の勝ち星無くなったやん。勝ち星付いたら今年は上向くかなって思ったのに・・・

そもそも開幕投手って何やねん?重要じゃないの?誰でも良いの?

開幕なのになんでMAXで行かんのか?

あ、?逆転されてるwwマジでゴミ采配の矢野さんでしたww

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA