gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

今週もお疲れ様です。マジで疲れた1週間♫

皆様こんちはー。

最近テンション上がらず、絶不調なともぞーです。

仕事のやる気出ないですな〜。これがそのままプライベートに直結です。

仕事って意外と大事なのかな?

日曜日は釣り予定です。

本日の飲んだくれでございます。

本日の飲んだくれ

週末だし思いっきり行きたい気分なのですがw腹の出方が半端ないw

少し控えたい気持ちもありつつ、食べたい気持ちありつつw

あんまり気にしないで、美味しいも食べるか。

6Pスモークチーズ

これけっこう好きでございます。

自家製ほどではないですが、美味しいですよ。

個人的にですが、自分で燻製するときも6Pチーズなのです。

このチーズは燻製用チーズなのか?


玉子焼き

お弁当用に作った残り物。

これが意外とおつまみになりますよ。

地味ですが、意外とともぞー自慢の一品だったりします。

美味しいですよ。

銀鱈の味噌漬け

市販品ですね。

皮が焦げたので剥いでます。

ちょと貧相に見えますがw味は抜群ですね。

これは鳩のマークで売ってたと思います。

豚しゃぶ

普通にスーパーで購入だ。

野菜も食べれるし、しゃぶしゃぶいいですよね?

豚のモモとバラ。モモは国産ですが、バラはアメリカ・・・

なんでやねん。

野菜はしっかりといただくよ。これぐらいが残さない、適量です。

魚のしゃぶしゃぶは間違いなく美味しいと思います。

今回はノルウェーのサーモン。

脂が多めだったのでしゃぶしゃぶしてみた。

これが美味しかったですよ。

基本、魚のしゃぶしゃぶは美味しいですよね。

あ、肝心の肉の写真は撮り忘れてもうた💦

本日はこれにて終了です。



まとめ

本当に1週間お疲れ様です。

やっぱり金曜日っていいですよね♫

そんなに食べてませんが、金曜日ってだけで美味しいです。

日曜日にはぜ釣り予定。

頑張ります!

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。明日も頑張れます!!

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA