gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

今週もお疲れ様です。本日の飲んだくれ。

皆様こんちはー。

来週から千葉も緊急事態宣言です。ともぞーです。

あんまり個人的には影響ないかな?

だって飲みにも行かず、釣りも暑いので休漁中ですからw

都内も仕事だけ。ほんのちょこっとです。車だしね。

ただ仕事は減っております。こっちの方がやばいです。

『うちの会社いつまで持つのかな〜?」なんて漠然とですが思い始める今日この頃。

本日の宅飲みです。

最近疲れ気味。手抜きです。それも有りだと思っております。

本日の飲んだくれ

どうも最近テンションが上がらない。

即ち料理にも気が入らない。

酒の量だけは増える一方ですがw

これは一番やばいパターンですな。

毎日夕飯がマックとコーラ的な食生活になってきてる。

腹も出てきたw。肩痛からボクシングも遠かった。

こんなダメ男は8月から頑張ろうと思います。

でも1週間頑張った!だらだら飲もう♫

枝豆

枝豆も終盤戦か?

味が落ちてきたか?たまたまか?

色が鮮やかな緑の豆が少なくなってきた。

御通し的に!

やっぱり味が今までのものと比べると、薄いです。

でもまだ大丈夫。

ビールのお供に♫

本日のビール

京都フェアのビールがまだあります。

京都麦酒のゴールドエール。

お酒で有名な黄桜のビールです。



スペアリブ

市販品。

スペアリブと謳ってますが、骨無しでございます。

昨日の残りw

多めの胡椒が食欲増進です。

肉も柔らかく、美味しいですよ。

冷奴のキムチ乗せ

これも手抜きでございますなw

でも美味しいのですよ。

お好みの豆腐にキムチと小ネギ。お好みで醤油をかけたもの。

これでお腹がやばくなってきたよw

1丁は多すぎたな。

スモークサーモン

とことん市販品でいきますよw

ペッパーとオリーブオイルと塩。

少ーし味を足してあげる。これだけで最高に旨いです。

牡蠣の燻製

鳩のマークのスーパーで購入。

売れないのか?よく割引になってるよ。

この辺はいつも目を光らせてるねん!

これもオリーブオイルと塩。足せばグッとレベルが上がります。

ちびちび食べるのには最高。

唐揚げ(冷食)

なんだかんだでもうちょい食べれるw

そりゃー太るよねw

冷食の唐揚げをいただきます。

これが意外といけるのですよ。

ともぞーが好きなのは、ニチレイの特から。

ニンニクも効いていて美味しいです。

流石にやばいです。

本日はこれにて終了です。

まとめ

今週も1週間お疲れ様でした。

テンションが上がらぬここ最近。

夏バテか?酒ばかり増える。ストレスか?

月の変わるタイミングです。

ちょっとリセットして、上がるようにスイッチを切り替えていきたいと思います。

そして飲んだくれて疲れを癒す。

週末はこれで行こう♫

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。明日も頑張れます!!

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA