gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

今週もお疲れ様です。連休前の飲んだくれです。

皆様こんちはー。

雪が微妙すぎますが、仕事の集中力が千切れましたんでw早上がりです。

降るんだったら降って欲しいと思ってしまう。帰る大義名分が欲しくなるね。

雨ではダメw予測を含めて雪ってことでw早上がりしましたよw

本日の飲んだくれですよ。

本日の飲んだくれ

こないだ美味しかったハイボールです。

けっこうお気に入りでございます。

スモーキーという正露丸臭w

美味しいですよ。

雪印6Pチーズ

雪印のチーズは値上げのようですね。

全く気にしてないよ。値上げは当たり前なのですよ。

給料が上がらない方がクソな日本ですw

円の価値なんてどんどん下がってるのにねw

ポテトフライ

自分で揚げると美味しいですよ。

2度揚げすれば、だいたい美味しいです。

でも技術も必要ですな。ちょっとコツがいる。

ポテトフライは自宅でね。美味しゅうございます。

オリーブと明治屋缶詰

繋ぎとしては最強です。

美味しいです♫マジで!

手羽元の唐揚げ

手羽元で唐揚げって方は少なかったりしますか??

ともぞー的には最高に美味しいし、子供の時によく食べました。

お袋の味ですよ♫これは美味しゅうござます。

本当に旨すぎだね。

本日はここまで。

スポンサーリンク



まとめ

ヤッホーい。連休です。

特に出かけたりはしませんよw家でのんびりです。

仕事もそこそこ片付いた。

のんびりしてたいと思います。

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA