gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

今週もお疲れ様です!飲んだくれ!

皆様こんちはー。

今週も1週間お疲れ様でしたー!ともぞーです。

なんだか毎日飲んだくれ記事。

もうちょい身のある内容にしなければと思う日々。

今週で9ヶ月毎日更新してきました。

このペースは崩さずに、飲んだくれ記事は控えつつ、掘り下げた内容の濃い記事にしていきたいところです。

しかし今日は飲んだくれだw

本日の飲んだくれ

週末ですのでニンニクたっぷりでいきたいところです♫

砂肝のニンニク醤油炒め

やはりT◯Pの銘柄砂肝は美味しゅうございます。

そしてニンニク醤油。これが最高です。

砂肝とニンニクは合う!ビールと最高です。



タコ天

さつま揚げが最近お気に入りだ。

さつま揚げ何だが、生姜醤油で最高です。

美味しいです。ただ少しジューシー感が少ないか?

豚しゃぶ

今日はなんだかんだ涼しいです。

豚しゃぶ。悪くないです。

リッチに黒豚ですよ。旨そうです。

具材は水菜と豆腐のみ。

十分ですね。

美味しゅうございます。



まとめ

今週も1週間お疲れ様でした。

なんだか毎日飲んだくれですな。

週末は釣りも無理そうなので、のんびり今まで出来なかったことをいっぱいやろう♫

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。明日も頑張れます!!

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA