gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

今週もお疲れ様の飲んだくれ♪

皆様こんちはー。

やっとこ金曜日ですよ!ともぞーです。

本日は半休しましたよ。本当なら有給→釣りだったのに・・・流石に4月は忙しいですね。

午後はお休みとってサイクリングに行ってきましたよ♪

体動かすって気持ちいですよ!お酒も美味しくなりますな!!

それでは飲んだくれ行きましょう♫

本日の飲んだくれです。

本日のサイクリング

午後は休みをとって、サイクリングです。運動不足ですからね。

手賀沼サイクリングに行ってきました。本当は桜満開の時期に行きたかったですが・・・

どうでしょうか?

サイクリングコースはこちらから。ちょうどいい距離で、初心にも優しいコースですよ。

おおたかの森から約30Km!手賀沼サイクリングコース。皆様こんちはー! 月曜日でテンション上がりませんよ。ともぞーです。 土日が過ぎるのが、早いのなんのでございます。 やる...

桜はかなり散ってましたが、まだまだ楽しめますよ。明日もお暇ならぜひ!!

大堀川沿いの桜は、目線に近い距離感で桜が咲いてます!

まだいけますよ!

これは手賀沼の桜です。これもまだまだモリモリです。

自転車と桜①

自転車と桜②

桜を楽しんでる方は、思った以上にいっぱいいらっしゃいましたよ。

ちなみに釣りを楽しむ人も増えてますね!!

ヘラブナかな?たくさんの釣り人で賑わっておりました。ただし竿は曲がらず・・・w

週末はリフレッシュを兼ねてサイクリングを楽しむのも良いかと思います♫

本日の飲んだくれ

麦ホでスタートですよ。

自転車からの風呂からの麦ホ!最高ですな。

エシャロット

最近のお気に入りです。

ネギ臭さありますが、美味しいですよ。

ビールに最高に合いますな。

グラナ・パダーノ

初めて食べてみるチーズです。

イタリアのハードチーズ。パルミジャーノと何が違うか?

ミルキーですね。そして結晶感は少なめ。しっとりです。

少しだけチェダーとかに寄せた、パルミジャーノって感じか?

手羽中

久しぶりでございます。これ大好きなんですよね〜。

今日は柚子胡椒でいただきます。

無造作に盛ってしまったがw美味しいですよ。柚子胡椒は合う!!

黒カレイの煮付け

カレイの種類がよくわかりませんw浅羽ガレイとか、難しいですよね??

今回は黒カレイだそうだ。煮付けでいただきます。卵がやばいですよ。

2切れ入りでしたの、今回は1切れいただきます。

いい感じに煮ることができました。煮魚は、好みが色々と分かれますので、正解はないと思う・・・

塩っぱく煮る。甘く煮る。煮汁はサラサラ、もしくはねっとり・・・。

好みがけっこう分かれますのよね・・・

でも、このカレイの煮付けは久しぶりにバッチリな煮付けでございましたよ。

美味しゅうござます。明日もう1枚が楽しみです。明日のほうが絶対にうまいですよ。

本日はここまで。

スポンサーリンク



まとめ

久しぶりの手賀沼サイクリングで体がヤバ目ですw

ちなみに1時間40分くらい自転車こいでますw距離は27キロかな。

ビールが当然美味しいですよね。運動の意味がほとんど感じられませんがwいいですね。

適度に運動。適度に飲んだくれ。これが出来たら最高です。頑張ります!!

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA