gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

今週も1週間お疲れでしたー。

皆様こんちはー。

梅雨明けしました〜。ともぞーです。

やばい暑さですw

釣りどころではなさそうですが、行きたい気持ちは全開ですw

今週もお疲れ様です。

本日の宅飲みです。

本日の飲んだくれ

週末ですのでニンニクもいっちゃいましょう。

貝ワサ

市販品です。ちょっと気になって購入。

タコワサが大好きなんです。貝ワサはどうか?

御通し的に!

結構辛いけど美味しいです。

最初のつまみに最高か?



豚ハラミ

内臓肉最高です。

鳩のマークのスーパーで味付けで売ってます。

つまりは焼くだけでOKです。

美味しいです。

アトランティックサーモン刺身

スーパーで購入です。

ツマがないですよwヤ◯コーさん尖ってるなー。

ノルウェーではなくカナダ産。それでも美味しいですよ。


冷奴のキムチ和え

冷奴にキムチを乗せて、醤油をかけたもの。

小ネギも乗せたら最高です。

冷奴が1ランクアップするね。

キムチと胡麻油が豆腐と合う。

ちなみに豆腐は絹ですよ。

美味しいです。

馬刺し

柏市場のアンデスさんで購入です。

今回は脂たっぷりの上を選択。

胡麻油塩とニンニク醤油で!

脂ががけっこう感じます。もうちょいあっさりでいいかも。

1ランク下が好みかな?

本日はこれにて終了です。

まとめ

今週も1週間お疲れ様でした。

暑さがやばいです。

釣りに行けるのかな?って感じです。

正直なところ、家で飲んでた方が楽ですよw

でも釣りは行きたい。

来週も猛暑の中っぽいですが頑張ります!

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。明日も頑張れます!!

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA