gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
雑談

今週末の飲んだくれです!

皆様こんちはー。

GWもあってボクシングをサボっていたら、しっかりデブったともぞーです。

腹がやばいね。まじで。

だから週末ですが、野菜中心でw

本日の飲んだくれです。

本日の宅飲み

お金もないので市場には行かずにスーパーと家にあるものですませました。

自動車税という、がっかりイベントも発生してますしねw

毎年のことなんですが、毎年忘れた頃にやってくる約4万円・・・痛すぎるでしょ。

とりあえずともぞーにはベーコンがある!

どうにでもなるさ!

鳥もつの煮込み

前にも載せたかな?

頂き物ですが、これ本当に旨いです。

ビールはちょっとリッチにCOEDOビールです。

アトランティックサーモンの刺身

スーパーで安くなってたので購入です。

1冊500円。二日に分けるので一回250円だな。

なんか節約ブログになってきたぞw

サーモンも色々ありますが、アトランティックサーモンは美味しいね。

自家製ベーコンとスナップエンドウの炒め物

これは旨いです。

自家製ベーコンだからなんですが(自慢)、旨味が半端ないっす。

さっと茹でたスナップエンドウとニンニクとベーコン。

味付けは塩のみの非常にシンプルなものですが、ベーコンから出汁が出てこれが旨い。

脂も思ったよりもサラッとした感じかも。言うほどしつこくない。

ニンニクとベーコンの相性は抜群ですね。

ポトフ

本日は野菜中心だ!

ベーコンを使ってポトフを作成。

ツマミっぽくないですが、これも美味しく出来ました!

キリ&スティック

あとは赤ワイン飲みながらダラダラと・・

そんな時には最高のお供です。

まとめ

心身ともに、連休のダメージがきてますね💦

やる気なし、金もなし!

しばらくは大人しくしてようと思います。

来週あたり偏光レンズも入院から帰ってくるだろうか?

釣りは天気を見ながらですね。早くキス調査行きたいです。

そろそろベーコンも終了してしまうので、ちびちびやってようと思います。

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。明日も頑張れます!!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA