gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

休肝日後の飲んだくれ。やっぱり飲み過ぎますねw

皆様こんちはー。

明日は釣りと思ってましたが、天気がやばいですね。ともぞーです。

釣りに行けそうな日がありません。GWも忙しいw

2日が会社も休みなので、釣りに行くならそこしかない!

黒鯛行くか?シロギス行くか?迷っておりますよ。

一日お酒を絶った後の、本日の飲んだくれです。

本日の飲んだくれ

なんか久しぶりの麦ホです。

あと1日ですから、飲んどきますよ。

ブルーチーズの詰め合わせ

お気に入りのチーズでございます。

3種類の盛り合わせ。ゴルゴンゾーラピカンテ・ゴルゴンゾーラドルチェ・ダナブルークリーミー。

美味しゅうございます。

小ネギの芽

ご近所さんにいただいた。正確な品名は分かりませんw

エシャレット?な感じですが、ちょっと違います。エシャレットの改良品種とか?

とにかく辛かったwヤベェです。美味しいですけどね.日にち置くとダメなタイプだな。

つぶ貝ワサビ

昨日も食べた!美味しいです。

こういうのはいつもあると便利ですね。

パックでゴメンな写真ですが、美味しゅうござます。

ブリカマの塩焼き

スーパーでお安く購入です。ブリの季節じゃないもんね。

ポン酢が最強です。美味しいです。

肉いらない感じです。ヘルシーです。

餃子(アンデス)

餃子は数多く出回っておりますが、アンデスはレベル高めだと思います♫

お手軽なのが最高です。市場に行ったらぜひ!

肉汁がやばいですよ〜。これは本当に旨いですよ。

でも敢えて、ダメ出しです。香辛料が弱いのですよ。もうちょい癖が欲しいところです。

でもアンデスの餃子は美味しいと思います。でも好みですからね💦

久しぶりにともぞー餃子も作りたいところです。

本日はここまで。

まとめ

火曜日は健康診断前で、ちょい控えwそして昨日は休肝日。

やっとこ飲めるよ!木曜日!!美味しゅうござます。

休肝日の意味あんの?って気分ですが、美味しくいただいておりますw

明日で今週も終了です。頑張りましょう!ともぞーは半休予定ですww

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA