gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

健康診断全然OKでしたw飲んだくれます♫

皆様こんちはー。

健康診断の結果はバッチリでございました♫ともぞーです。

B1個で他は全部A!!完璧や!休肝日いらんよねw

本日の飲んだくれです。

本日の飲んだくれ

ハイボールでスタートですよ。

本日の飲んだくれですよ。

鶏の手羽中の行者ニンニク炒め

なんで手羽中でやった?ってくらい失敗です。でも味は最高です。

食べにくいですよねw普通にモモでやればよかったですw

行者ニンニクは、思ったよりも癖はないですね。

次は美味しいの作れそうですよ♫

厚揚げ

美味しゅうございます。ネギたっぷりですな。

厚揚げの種類がよかったですよ。

サワラのかまの西京漬

京北で購入です。

3個で1000円という格安商材ですが、メチャ旨でございますよ♫

他はイカ明太とイカうに蟹味噌を購入です。

どれも美味しいですが、このサワラはメチャ旨でございますよ。

牛ハラミ

牛ハラミを焼肉のタレで一日漬けておいきました。

やっぱり見た目アレですがw味は抜群ですございます!

イベリコ豚のパテ

イベリコ豚ってだけで美味しそうですよ♫

パテイベリコ!

クラッカーとですよ。

たっぷり塗って赤ワインと!!

美味しゅうございました。

本日はここまで!

まとめ

健康診断の結果はバッチリでございました!!

肝臓系の数値も普通なので、休肝日いらないなww

今週シロギス釣りも無理そうなので、週末はのんびり予定です。

雨は降らないようです。やりたいこと一杯なのでw頑張るよ〜。

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA