gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

健康診断前の飲んだくれw気にしませんけど、何か?

皆様こんちはー。

今日は半休でございます。仕事の凸凹がひどいです。ともぞーです。

明日は健康診断とか言ってられないくらい、忙しいです。勘弁してくださいw

健康診断?普段の飲んだくれがどれくらい体に影響しているかを測る日だと思ってますw

気にしないので美味しいもの食べてきますよ♪

本日の飲んだくれです。

本日の飲んだくれ

健康診断前日ですがw麦ホでスタートです。

健康診断前日だけ頑張る人いますが・・・意味あんの?

もうどうしようもないでしょ?普段通りで行っときます!

ミックスナッツ

あると便利なお酒のお供ですよ。

個人的には胡桃が大好きですよ♫

グラナパダーノ

チーズが美味しいです。イタリアのチーズ。

パルミジャーノをちょっとミルキーな感じにしたチーズ。

美味しいですよ。

コウイカウニカニ味噌

とんでもねー品名ですがw原材料を見ると、間違いないらしいww

ちなみに京北スーパーという、入っちゃいけなさそうなスーパーで購入です。

これは美味しね。思ったよりもパサっと?な感じです。

チーズみたい。美味しいです。ワインにも合いますよ。リピートだな。

うなぎのキモ串

なんか京北でお安かった。お安いものしか買えないよw

やっぱり・・・お酒行っちゃうよね。まんさくさんの1カップ。

この辺で、明日を考え始めたよ・・・うん、ヤバいことになってきたw

豚肉のソテー

豚肉のソテーですが、豚はちょっとこだわってるよ。割引だがw

SPF豚です。知ってました?千葉県の豚は凄いんです。

多古町とかね。今回の豚は東の匠・・・東庄町ってことでしょ?

シンプルにソテーです。味付けは「肉割烹 田村」の焼き肉タレのみです。

created by Rinker
¥484
(2024/03/28 08:59:36時点 楽天市場調べ-詳細)

このタレは個人的にはベスト3に入りますね。

そして豚の油が美味しすぎるぞ。明日は休肝日ですが、ご飯で行きたいよ。

明日はメタボっぷりを隠さず計測してきたいと思いますw

本日はここまで!

スポンサーリンク



まとめ

明日は健康診断ですが、気にしない。普段の数値を教えてくださいw

まあ毎日飲んだくれてますんで、やべー数値でたら控えますが、普段通りですね。

そんなことより、今日も美味しゅうございました。

これが最高です。これが毎日の楽しみでございます。

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA