gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

初心者のアクアリウムと日曜の宅飲み♫

皆様こんちはー。

週末って本当に時間が過ぎるの早いですね💦ともぞーです。

やりたい事やってると、一瞬で土日終了ですよ。

やらなきゃいけないことができて無いよ・・・

まあ、楽しければ良いか?と言ってしまうのもどうか?

でも好きなことや、やりたい事があるってだけでもいいのかも。

水槽生活を楽しんでますよ。

週末の初心者のアクアリウム

本日生態を購入してみました。

比較的軽めに揃えました。

メダカ6匹(黒・白・楊貴妃それぞれ2匹)。

水質を整えて投入です。

それと、ヤマトヌマエビ10匹。

まだ、濾過もしてませんし、水草に対しても優しそうな生態ってことで、メダカとヌマエビです。

でも動きが出ると、一気に水槽内が華やかになります。

見てて楽し過ぎるよ。

こんなんや。

こんなん。

エビ達です♫

これは癒されますな〜。

マジでこれを見ながら酒飲めますよ。

楽しすぎです♫

本日の宅飲み

日曜日の飲んだくれ。

明日から仕事です。こちらも軽めに?

しじみ生姜

市販品。

たまにはいい。美味しいですよ。

酒飲みにはいいんじゃ無いでしょうか?オルニチン。

手羽中

いつもの手羽中。

飽きません。美味しいから。

カリッと焼ければ最高です。

タコの刺身

何日か前に買っていたが忘れてたw

ちょっとはずし気味の国産マダコ。

波切りの練習です。難しいよ。

キムチ鍋

昨日のミツカンとの相性が悪かったので、赤からでリベンジです。

赤からは5番からはめっちゃ辛いです。3番は普通。4番作ってちょ。

送料無料 イチビキ ストレート赤から鍋スープ3番 750g×10個

具材は昨日の残り物ですが、十分満足ですよ。

やっぱり赤からだね。一口食べて圧倒的な違いでございます。

あくまでも個人の好みですのでご了承ください💦

明日はラーメンも良さそう。チゲ系はこれが楽しみです。

まとめ

連日のアクアリウムが楽しすぎて、あっという間に週末終了ですよ。

早いってことは楽しいってこと。それか平日がク◯ってことw

ともぞーはどっちもか?

ワクチンも1回打ったし、腕の痛みもしっかり引いたし、近々シロギス後半戦に行きたいと思います。

そして、まだまだ夏のフカセ釣りも行きたかったりする。海はまだ夏ですよ。

千倉方面は釣りはできるのでしょうか?富浦は人口密度がヤバそうだしね。

少しずつ、情報収集していきたいと思います。

それではまた明日!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。明日も頑張れます!!

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA