gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

土曜日です!釣りに行けない日の飲んだくれw

皆様こんちはー。

土曜日ですけど、やらなきゃいけないことが多すぎです。ともぞーです。

今日はかなーり頑張って!仕事を進めておきました。

明日である程度は完成です。ある程度はですけどね・・・

明日も開店と同時にジョイフル攻めですなw開店は9時ですなw頑張るよ・・。

本日の飲んだくれです。

本日の飲んだくれ

風呂上がりのビールがマジで美味しい季節でございますよ。

そら豆

そろそろそら豆も終了ですね。その後は枝豆ですよ。

豆で季節を感じる。いいですな。

もう終了間近。最後まで満喫しましょう♫

アジの開き

やっぱり和風はいいですね♫

個人的にはお魚は毎日食べたい男です。

なんでもいいんです。魚LOVEですね。

砂肝とニンニクのアヒージョ

久しぶりにアヒージョです。油に使用量が半端ない為、頻繁にはできませんよ。

ニンニクって本当に美味しいですね♫

ニンニクの火の通りを基準に仕上げましたよ。

超バッチリ。レベルは上がったかも♫

牛ヒレステーキ

最高に美味しいお肉でございます。

ミディアムレア・・・普通にレアか?最強に旨いでございます。

茜霧島

霧島酒造さん、これまでパックで出してくれましたよ。

赤霧の量産も非常に有難いですが、茜まで来るとは・・・感謝ですな。

でもね・・・オレンジや桃の香りは感じないよw無理ですよ。

焼酎のこの表現は、個人的にはどれも感じられませんよw

本日はここまで!

まとめ

今日は天気も最高で釣り日和だと思いますが、やらなきゃならんことがたっぷりですよ。

来週は師匠と湾奥釣行を企ててますが、天気はどうよ?って感じですw

釣りに行ければいいのですよwタナゴ開拓もできてない。テナガも行けてない💦

もう少し時間を確保したいところでございます。

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA