gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

土曜日の飲んだくれ♫角上で手抜きだね♫

皆様こんちはー。

今日はグダグダに過ごしてましたよ。ともぞーです。

久々に外で飲んだくれるとこうなるねwなんで外で飲むと美味しいんだろ?

家で飲むハイボールと味が違うよね!美味しいのです。業務用の角は市販品とは違うようだ。

そして本日の飲んだくれ。

本日の飲んだくれ

土曜日の飲んだくれ。

角上の品物で手抜きでございます!

前菜の盛り合わせでスタートだ。


前菜盛り合わせ

なんかもうちょいカッコイイ言い方がありそうですがwとにかく前菜だw

上からオリーブ、パルミジャーノ・レッジャーノ、カズチー、プリシュート。

ちなみに・・・

プロシュートと・・・

カズチーでござます。

これでご馳走様でも良いかと思ってしまったw

生ハム美味しい。オリーブも最高だな。

甘エビの刺身

角上で目着美味しそうなものが売っていた!!

色がめっちゃ赤いのですよ。新鮮そう。新鮮最強では無いですが、これは良さそうですよ。

食べてみるとしっかりと歯応えがありつつ、しっかりと甘みがありますよ。

これは酒やねん♫

歯応えがしっかりですが、甘味も最高です。

これボタンエビよりいいんじゃね?かなり美味しい甘エビですよ。色が全然違うよ!

貝の刺身盛り合わせ

盛り合わせと言っていいのか?

白ミルとホッキです。

この時期の貝を食べたかったら、この辺のチョイスになるのか?

美味しすぎる貝たちですよ。個人的にはやっぱり白ミルですな。

イカの塩辛

角上の市販品です。

映えないのでw酒と一緒にね♫

酒も最高ですよ♫

納豆巻き

これも角上の市販品。

美味しいね。

巻物は酒に合うのですよ。最高でございます。

本日のお酒

以前も飲んでますが、改めて美味しゅうございまs。

「出羽桜 純米酒 しぼりたて生原酒」

一言で最高ですね。冷えてる時は無骨な男酒ですが、少し温度が上がれば一気に煌びやかな、キラキラしたお酒に変貌しますよ!!

これは美味しゅうございます。

昔飲んでます

 

本日のお酒「出羽桜 純米酒出羽の里しぼりたて生原酒」皆さまこんちはー。 本日雪になってちょっと焦りましたが大丈夫そうですね。ともぞーです。 明日の朝の凍結が心配ですが、それほど...

本日はこれまで!

まとめ

昨日はホルモン3丁目でそれほど飲んだ気はしないのですが・・・

ダメージ半端ないww

今日は近場でほどほどな買い物で過ごしておりましたよ。

これから大忙しの年末がやってきますよ。

体調など崩さぬように、皆様頑張りましょう♫

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。明日も頑張れます!!

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA