gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

土曜日の飲んだくれ。のんびりな一日でしたよ。

皆様こんちはー。

なんか雨が続いて、やる気が微妙なともぞーですw

でもね、運動したり買いたい物行ったり、最近は充実してると思いますw

明日もやりたいこと満載です!!

そんな勢いで飲んだくれですよ!!

本日の飲んだくれです。

本日の飲んだくれ

土曜日ですが麦ホでスタートです。

土曜日んを満喫しましょう♫

豚のハツの塩焼き

昨日に引き続きですね!ホルモン大好き男でございますw

ちょっと焼きすぎか?生焼けが一番怖いですな。

しっかり焼いてもパサっとしない。クセはありますが、美味しいですよ!

ミックスナッツ

ナッツは体にも良さそうですな。美味しいです。

ハイボールにも合いますよ。無塩でしたので、お好みの塩でいただきます!

砂肝のガーリック炒め

砂肝とニンニクの相性は鉄板ですよ。

砂肝に火を通してから、ごま油&ニンニク投入です。塩気はお好みで!!

適当に作るほど旨い。バッチリですな。

鷹の爪がGOODです!!

美味しゅうございます。

よだれ鶏

久ぶりに作ったら、最高に美味しかったです♫

久しぶりに作りましたが、こんなに美味しかったか?マジで旨すぎ注意ですなw

胸は安いしコスパ最強です!いただいたネギたっぷりも良い感じですね!

おかわり欲しいくらいですw明日もあってもいいなって感じww

本日はここまで。

スポンサーリンク



まとめ

やんなきゃいけないことが、たっぷりですが・・・何もやらない土曜日を過ごしておりましたwそんな週末もいいですよね♪

明日はいろいろ動く予定です。

GWの合間に釣りは行けるだけ行く予定です。ストレスはそこで発散です!!

だからまったりできる時は何もしないw

のんびり頑張りましょう!!

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA