gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

土曜日の飲んだくれ。キスはやっぱり美味しいね♫

皆様こんちはー。

久々の釣りの翌日は疲労困憊です。ともぞーです。

東条海岸をけっこう歩いたもんなー。釣れなかったけどw

長狭街道も鴨川ー保田間って結構あるんですよねー。信号少ないけどw

帰りは外環まで激混みでございましたよ。ほんと釣れない1日でしたw

今日は釣具の掃除だけ。あとは飲んで終わりですw

本日の飲んだくれでございます。

本日の飲んだくれ

今日はマジで体が動かん(やる気が出ない)かったので、明日は頑張って動きますよ。

今日は土曜日ですが軽く飲んどきます。

釣った魚がありますから、それだけで満足ですね♫

ハムとチーズ

ハムとチーズがあれば、飲んだくれられますねw

ちびちびやっていると、意外とお腹が膨れます。

すでに満足感?

タコとニンニクの芽炒め

皆さまタコとニンニクの芽とググってください。

すぐにともぞーのレシピが出ますからw

これは本当に美味しいです。つまみとしてはベストテン入りだね。

簡単なのでぜひ作ってみてください。

本日の一品。タコとニンニクの芽炒め。皆さまこんちはー。 テスラがS&P500に組み込まれるみたいですね。ちょっとワクワクなともぞーです。 どうなんだろ?上がった...

釣り魚の天ぷら

久々だったのでちょっと失敗だ💦

キスもイシモチも天ぷらにしました。

イシモチは3枚おろしで、血合い骨も骨抜きで取り除く。

皮も硬そうなので、今回は取りました。

綺麗な状態。寿司にしたくなるねwこれを天ぷらにします。

キスとイシモチの天ぷら。衣の作りが下手こいた。

もうちょい粉多めが良かったね。衣が薄いとカリッといかないな〜。

でも魚の味は最高でございます。

シロギスは安定の旨さですが、イシモチも負けてないですよ。

改めて食べると、イシモチって美味しいです。外道なんかじゃないですよ!

キリ&スティック

ちょっと足りない時に非常に助かるお酒のお供です。

最近食えなくなってきたなー。

歳だな〜。食えなくなったら終わりって思ってたけど、やばいな〜。

食った分だけ太っちゃうからね〜。

本日はここまで。

まとめ

昨日は釣れませんでしたが楽しかったです。

わずかな釣果ですが、食卓に並べば最高です。

30匹も入りませんが、4匹は虚しかったですw

次回はもうちょい頑張って釣ってこようと思います。頑張ります!

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。明日も頑張れます!!

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA