gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

土曜日の飲んだくれ。昨日と被ってますww

皆様こんちはー。

なんかTVでカジキの塩辛が紹介されたらしいwwともぞーです。

おかげさまで、PV数は以上なくらいブチ上がりですww間違いかと思ったよ。

テレビって凄いんですね。ぶっちゃけ過去最高PV達成してしまったよwwありえないw

記事はちなみにこちら。だいぶ前ですけどね〜。でもメッチャ美味しかったですよ!!

本日の一品「魚竹商店 カジキの塩辛」皆さまこんちはー。 今日は3月9日。サンキューの日ということで、ありがとうの日ですね。 ともぞーです。 記念切手の日で...

そんなことも気にせず、今日も大人しく家飲みです。

本日の飲んだくれです。

本日の燻製

GWに向けて、ベーコンを作ろうと柏市場に行って来ましたよ。

アンデスで餃子を購入。アンデスに豚バラブロックがないのでクボタヤさんで購入です。

安売りとかもしてるんで、クボタヤさんおすすめです。

何と言っても自家製チャーシューが最高に旨そうです・・・が、食べたことないw

グラム売りなんですよね。1本いくらって、固定にして欲しいですw

取り扱っているお肉はどれも、肉質はメッチャいいですよ♫さすが市場です!!

バラですが、脂まみれじゃないですよ。

ベーコンを作るなら、細心の注意で作りましょう。除菌とかは必須かな?

ガッツリ塩漬け!2週間後に会いましょう♫

ベーコンの話題はここまで!

本日の飲んだくれ

麦ホでスタートですよ。

風呂からの麦ホ!最高ですな。

エシャロット

最近のお気に入りです。

ネギ臭さありますが、美味しいですよ。

ビールに最高に合いますな。

わさび菜のお浸し

初めて食べますよ。

先日食べたわさび菜です。ちょっ茹でてお浸しです。

ポン酢でいただきます。茹でて作ったからか?風味が消えております・・・

食感だけ・・・辛くないw水菜的な感じか?食感+ポン酢味・・・

悪くはないです。でも美味しくもないw

手羽中

昨日に引き続き、連投です。

今日も柚子胡椒でいただきます。

無造作に盛ってしまったがw美味しいですよ。柚子胡椒は合う!!

黒カレイの煮付け

これも昨日に引き続きです!そして昨日より美味しさ超アップですよ!!

なんで旨いかっていうと、煮汁を煮詰めてます。

超濃いぃ煮汁にしておきました。これが美味しゅうございます。

生姜も昨日よりも効いていてGOOD!

手羽元の唐揚げ

鳥モモの唐揚げもいいのですが、手羽元の唐揚げも美味しいですよ。

安いのが良い♫軽く漬けるだけでも美味しいですよ。

ここでも煮切り醤油が美味しい秘訣です!煮切り醤油に、ニンニクと生姜のすりおろし。

本日の一品!最新のともぞー流「煮切り醤油」です皆様こんちはー。 完全に夏バテでございます。ともぞーです。 疲れが蓄積されてぐったりでやんす。 お酒飲んでも、超ぐった...

ぜひ煮切り醤油を作ってみてください。

本日はここまで。

スポンサーリンク



まとめ

土曜日の飲んだくれ。マイペースに行きますよ。

ベーコンの仕込みを行いました。時間かかりますからね〜。でも楽しみです。

最近適度に運動をしているので、ご飯が美味しゅうござます。

明日も運動からの飲んだくれをする予定。少しですけどね♫

それでも美味しさU Pしますから!!

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA