gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

土曜日の飲んだくれ。本日も釣った魚が美味しいです♪

皆様こんちはー。

まったりな土曜日を過ごしておりますよ。ともぞーです。

今週末は特に予定がない♪最高ですね。

明日も掃除とか、のんぼり過ごす予定です。

本日の飲んだくれ。

本日の飲んだくれ

ウエルシアで発見したビールが気になり購入です。

「桜DRAFT」というビールです。ビールがピンクですよ。

初めてお目にかかりました。

網走ビールとのことです。

何と言ってもピンク色ですね。ロゼワインのようだ。

そして、桜の香りが程よい感じです。華やかね♪

勝浦タンタンメンマ

これ美味しいですが、もうちょい歯応え欲しいです。

富浦のセブンで購入です。

美味しいと思います。

牛タン(ベコ政宗)

市販の味付け牛タンですよ。

牛肉は、かなりお高くなってます。

厳しいですが、こちらは割引品で購入です。それでもキツイですけどねw

唐辛子は出しすぎたw塩気はもうちょい控えめで良いかもです。

でも日持ちしますね。明日も食べますよ。

釣った魚の天ぷら+α

シロギスが釣れてしまったんで、天ぷらコースです。

左から、黒鯛・シロギス・メゴチです。

黒鯛は最高に美味しいと思ったが、やはりシロギス最高ですね。

メゴチも美味しいですが、もうちょいサイズが欲しかった。

黒鯛も火を入れた方がいいんじゃね?ってくらい美味しいです。

そして物足りなくなって海老天ですww

最強ですね。美味しゅうござます。

スポンサーリンク



まとめ

釣りに行く(釣れる)と、釣ったお魚を、ちびちび食べれて美味しゅうございます。

昨日はお刺身。今日は天ぷらでいただきました。本当に美味しいですね。

クロダイの天ぷらは初めてです。でも癖がないので美味しいですよ。

クロダイは刺身よりも、火を通した方が美味しそうですよね?!

美味しいクロダイの食べ方を、研究しようと思います♫

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA