gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

土曜日の飲んだくれ。週末も忙しいですよ。

皆様こんちはー。

連日暖かいですよ。11月ってこんなんでしたっけ?ともぞーです。

車で移動中が暑いくらいですね〜。

まだまだビールが美味しいですよ。

本日の飲んだくれ。

本日の飲んだくれ

とりあえず飲んでおきますよ♫

昨日も飲みましたが秒殺してしまったのでw改めてね。

香りの舞っていうだけの、いい香り。フルーティーというか華やかな香りです。

美味しいです。本麒麟良いかもです。

落花生

千葉県育ちのともぞーとしては、千葉県=落花生ってダサい感じでしたw

でもね、千葉の落花生って美味しゅうございますよ。

これは本場の八街産。でもちょっと味が薄いぞww

当たり外れがあるのも落花生。市場がやっぱり最高か?

コウイカ

近場のスーパーで割引品でありました。

200円なら安いでしょ?

お味はバッチリ美味しゅうございます。

サーモンのカルパッチョ

サラダ感覚ですな。

ディルってハーブは見かけは良いけど、存在感が微妙ですw

鶏団子(鍋の残りで)

鍋の残りで鶏団子。

鶏団子は鶏肉のひき肉にネギと柚子を混ぜたもの。

鶏ひき肉はモモと胸のハーフ。これ最高!ト◯プに売ってるよ。

ポン酢で最高です。

牛ハラミ

本日の締めでございます。

ニンニクたっぷりで美味しゅうござます。

この焼肉のタレは初めてですが、さっぱり美味しいですよ。

ニンニクとの相性もバッチリです。

ハラミもだいぶお値段上がってきちゃってますが、美味しいですな〜。

スーパーでもお値引き品はお持ち帰りしようと思います。

本日はここまで!



まとめ

釣りに行けない日々が続いてますが、飲んだくれでもぜんぜんOKですw

釣りに行けそうなのは・・・23日か?

それまで飲んだくれておきますよ。

いろいろと調理道具を揃えてますんで、今はツマミ作るのが楽しい時期でもありますよ。

明日み楽しく飲んだくれる予定。毎日楽しいですよ。

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA