gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

土曜日の飲んだくれでございます♫

皆様こんちはー。

何だかんだで残暑が半端ないですね。

ともぞーです。

釣りができればなんでもいいやと思って、子供の頃によく行った用水路を視察してきましたが、思った以上に水がない?これじゃ釣りにならんよね?当時はどんな感じだったか?

覚えてないですが、雨で水位が増える必要はありそうです。

いつでも釣れるって思ってたけど、ちゃんと調べないとダメですね。

だから今日も飲んだくれでございます。

本日の飲んだくれ

最近疲れが抜けませんw

夏の暑さに耐えられないお年頃です。

結局のところ、用水路も釣りできなかったです。

釣った魚でを飼おうかなって思ってましたが・・・

アクアリウム?をやりたい症候群ですな。

毎日酒が美味しいです!

エシャレット

これは野菜なのだろうか?w

実は今年に入るまで食べたことがなかった。マジで。

これは人生で損をしてたって奴ですね。美味しい。


鶏皮焼き

トースターでもしっかり焼けば美味しいですよ。

因みによだれどりの仕込み段階で取り除いたもの。捨てずに調理すれば美味しくいただけるのです♪

塩と七味で美味しくいただける。ちゃんとパリッとするまで焼ければOKです。

燻りつぶ

酒乃なべだなさんで購入です。

かなり期待しましたよ!!

いい感じです♫

量はこんなもん。いいのです。美味しいものは少量いただくのが基本ですから。

美味しいものですよね?なんか味ないな。醤油?塩?

これ無理して食べなくてもいい奴でしたなw

普通につぶ貝の刺身買った方がよかったですw

ほやの刺身

今年はホヤにハマっておりますよ。

よくよく調べたら、栄養素が半端ないですよ。

パーフェクト!やばい。毎日食べろってくらいの栄養素ですよ。

ビタミンからミネラルまで半端ない。

問題は味ですよ。

先程のつぶ貝と同じメーカーです。

正直期待してなかったが・・・

めっちゃ旨いじゃんかー!!

角上のホヤの数倍美味いよこれ。

さっきのつぶ貝はなんだったんか?これは最高です。

よだれどり

最近の週末ではお約束のおつまみです。

ハマってます。

ニンニク使いますからね。

仕込みも考えると土曜日限定食材ですな。

美味しいです。

本日はこれにて終了です。



まとめ

1週間が早いです。

明日は水草とかジョイフルにでも見に行こうと思いますw

水槽やりたいです。釣りに行けないので変なところにお金使いそうです。

神社巡りも行きたいし、時間が足りないともぞーです。

でも釣りに行きたいなー。去年は夏のチヌ釣りも行けたしな〜。今年も行きたい。

飲んだくれてばかりではなくて、しっかりと釣りにも時間を作りたいところでございます。

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。明日も頑張れます!!

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA