gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

土曜日の飲んだくれですが、軽めでございます。

皆様こんちはー。

昨日とは打って変わって暖かい一日でございます。ともぞーです。

週末は急ピッチで子供部屋作成の作業です。あれもこれもと大変だ。

今日はかなり進んだな。若かりし頃に集めたCDが半端ない💦CD-Rに無記入な為、明日は確認後の残すor処分の作業でございます。

困ったことに映像系は・・・・察してくださいwひっそり中身は確認しますw

週末の方が忙しいぞ!!ツマミの準備に時間が割けんです💦

土曜日の飲んだくれ♫

本日の飲んだくれ

久しぶりの黒ビール!プレモルの黒!!

THE黒ビールという味わいです♫ビターというかコク満載。

美味しゅうございます。

スモークサーモン

品名は忘れましたがwペッパーたっぷりスモークサーモン的なやつですね。

塩気が足りないのでちょっと調整です。スモーキーだしペッパーもちょうど良い。

ただサーモン自体は・・・です。美味しいですよ。

落花生

はねだしってやつですね。年末だったか年始だったか?市場で購入です。

ご覧の通り、茶色かったりと、規格外のものを集めてるのが、はねだしというようだ。

いわゆる味は問題ないよってものですね。

土曜日ですのでちびちびとやりたい感じです。

イワシの酢締め

昨日仕込んで今日が食べごろか??

いい感じに水分は抜けてますね♫

醤油に付けると脂がやばいですよ。

生姜も最高ですが、酢締めしているのでワサビもめっちゃ美味しいです。

とにかくイワシは安くて最高です。ちなみに今日のイワシ代は120円ですw

一手間かけてあげれば焼き物でも生でも最高ですよ!

餃子

なんか餃子は久しぶり。アンデスさんで購入です。

上手に焼けたかな??

肉汁溢れるタイミングで写真撮るのは難しいでございますwアンデスの餃子は肉汁溢れるよ。

具もたっぷりでございます。5個も食べれば満足ですよ♫

本日も美味しゅうございました♪

本日はここまで!



まとめ

今日は本当に暖かい1日です。明日も暖かそうですね。

こうして春に向かうんでしょうか?三寒四温ってやつなのか?

でもね、暖かくなると釣りに行けないアテクシは焦るわけですよ。

早いとこ釣りに行かなきゃですね。やばいです。でも行けないw明日も飲んだくれw

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA