gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

手抜きな飲んだくれ。市販のもつ煮が優秀です♫

皆様こんちはー。

今週も明日でラスト。頑張るよ。ともぞーです。

最近本当に疲れる。この寒いシーズン、年間を通して一番寝床から出れない季節ですが、パッチリと目覚めてしまう。いや、寒いから寝床からは出れないのだが快適な睡眠は取れてなさそうだ。

疲れか?テンションの問題もありそうですが・・・

飲めば爆睡ってお歳も過ぎてしまったんだろうか?

とはいえ今日も飲んどきますw

本日の飲んだくれ

手抜きでございます。

お腹を気にして控えたともいうw

珍しくスーパードライでスタートです。

安定な旨さですね。

スポンサーリンク




揚げシューマイ

市販品を自分で揚げたもの。

鳩マークで売っている、シューマイは大きくて揚げには最高です🎵

当然ですがビールとの相性もバッチリだね。

もつ煮(市販)

市販のもつ煮探検が楽しいです。

今回はこちら。鳩のマークで購入です。

これが美味しいのですが、若干甘い・・・惜しいな〜。

湯煎で作成です。ネギだけは入れなきゃダメですよね。

もつはしっかりしてるよ。

野菜も意外と大きめ。

これはアレンジが必要そうですよ。

とりあえず醤油を添加したら、ぜんぜん美味しくなりました♫

イメージとしてはごぼうの追加やおろしニンニク増しが美味しそう。

次回トライしたいと思います。

今日は手抜きですのでここまで。

痩せるかな?

スポンサーリンク




 

まとめ

頭の中はすでに土日を思い描いてますw

なんでここまでグダグダかはわかりませんがw

とにかく明日まで頑張りましょう!そして充実の土日を過ごしましょう。

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA