gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

日曜日の飲んだくれ。ちょっと飲みすぎたw

皆様こんちはー。

超まったりな土日を過ごしております。ともぞーです。

ウクライナ情勢は、ネットでチェックですね。テレビは平常運転なので・・・

そういえば米国株はようやく上がったね。ウクライナって関係ないのかな?

多分まだまだ下がりそう💦

今日は燻製を大量に仕込んでおきました!

本日の飲んだくれです。

本日の飲んだくれ

日曜日の飲んだくれでございます。

ハイボールスタートです。

関宿モッツァレラ

地元の製品ですので応援したくなる。実際美味しいですよ。

大手メーカー以外のモッツァレラチーズってないですよね?

まさか近場で作っているとは・・・

ダイレクトに味わうなら絶対にこれ。

手千切りチーズにオリーブオイル。そして塩胡椒。

最高です。関宿モッツァレラは結構あっさり。でもクリーミー。

美味しゅうございます。是非試してみてください。



手羽先の燻製

久しぶりに作りました。

絶対にうまいやつですよこれは。

ハイボールが止まらない。

熱くんですのでどなたでも作れると思います。フライパン燻製。

本日の一品。激ウマです!「手羽先の燻製」皆様こんちはー。 本日も一日雨模様。 風も含めて、なかなかヘビーな天気が続きますね。ともぞーです。 明日から天気は良さ...

昔作った時のレシピです。

明日からこいつがあると思うと♫最高だな。

牡蠣のレンチン酒蒸し

生食用ながら殻付き牡蠣が売っていた。

際どく火を入れるなら、生食用=安心感ですな。

酒を振って、レンチン6分(ワットとかは?)で簡単です。

白ワインが・・・めっちゃ美味しゅうございます。



マカロニのボロネーゼ風ハリッサソース入

思いつきでございますのでw品名は無理やり付けております。

適当です。でもそれがともぞー風wそして美味しいですよ!!

赤ワインが・・・飲み過ぎやん・・・w

白いのは残りの関宿モッツァレラ。最高だ。火を通して方がいいかもですね。

ちなみに牛ひき肉と玉ねぎに、ハリッサとケチャップと共とソース少量です。

コンソメなどで味を整えたもの。思いつきでしたが美味しゅうございます。

もうちょい詰めて、グレードアップはできそうです。

もう一回やてみますよ!

本日はここまで。

スポンサーリンク



まとめ

明日から仕事って・・・無理だな〜w

月末ですよ。何となく頭に入ってるだけでも疲れてくるねw

明日は燻製が待ってます。頑張って仕事して、早く帰れるようにですね。

来週こそは釣りの予定です。

1週間頑張りましょう!!

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA