gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

日曜日の飲んだくれ。また1週間頑張りましょう♫

皆様こんちはー。

昨日は久しぶりの月末酒場で記憶が・・・wともぞーです。

美味しい食べ物とお酒で楽しき過ごせればOKでございますよ♫

そして残り物もたっぷりだ!

本日の飲んだくれです。

本日の飲んだくれ

ハイボールでスターです。

今日は軽めにしておきたいw

菜の花のお浸し

昨日茹でといた残り。

ハイボールとスタートって微妙すぎますが、そんなに合わなくもないですよ♫

ほどよい苦味が美味しゅうございます♫

ホタルイカの刺身

これも昨日の仕入れですね。

市場のホタルイカ半端ないですよ💦

味が濃いいです!最高です。

馬刺し

これも残り物やん💦

ちょっと味は落ちましたな〜今日がギリギリかも。

馬刺しは食べ切った方が良いですね。

赤えびの昆布締め

赤えびの美味し食べ方です。

ねっとり濃厚です。お酒がやばいです。

ハマグリのブルーチーズ焼き

茹でた蛤をブルーチーズで仕上げます。

パン粉とか載せましたが、要らないかもですねwブルーチーズだけでよさそうです。

でもこれ美味しいですよ。蛤なので冒険しづらいですが、試してみる価値ありですよ。

今日は記憶があるうちに終了しておきますw

本日はここまで。

スポンサーリンク



まとめ

昨日は本当にやばかったですよw

記憶にないwでもブログ書いておった(本日修正はしましたよ)ww

残り物でも最高です。明日も残ってるね。サーモンとか。

毎日美味しく!また1週間頑張りましょう!!

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA