gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
雑談

日曜日の飲んだくれ。やっぱりキスって美味しいね♫

皆様こんちはー。

昨日はなんだかんで楽しい釣行でした♫ともぞーです。

土曜日に釣りに行くと、日曜日にやらなきゃならんことが満載で疲れるね💦

でも釣った魚で一杯飲めるって、最高ですよ。

釣り人の特権ですね!

本日の宅飲み

早くも明日からお仕事です。

本当に早いもんです💦

日曜日は早めから、のんびりやって明日に備えましょう!

キスの卵

キスが一杯抱卵しておりました。

捨ててしまうのは心が痛む。でもどう食べればいいかもわかりませんw

とりあえず茹でてポン酢で食べてみた。

めっちゃ旨くもないが、何となく箸が進むw

ちびちびやるのに良いね!

枝豆

いただきものです。

地元産。美味しい。いや美味しすぎるぞこの枝豆!

枝豆の茹で方は人それぞれこだわりがありそうですが、ともぞーは適当だw

5分を基準に、食べながら茹で具合のチェック。

これからの季節枝豆が最高ですね!

カプレーゼ

野菜食べなきゃね♪

関宿モッツァレラは最高ですよ。

本当に美味しいです。お目にかかった時はお試しください。

パッケージが可愛いですよね。

最高のチーズだ!

アジのなめろう

切り身のアジで手抜きですが、いつもながら旨いです。

酒が欲しくなります。

万ネギを乗せすぎたwいまいちよく分からん画像ですがw最高です。


キスの天ぷら

当然のことながら、本日のメインディッシュ!

言わずもがなですな。

お腹も一杯なので、今日はこれだけ。

明日も食べますよ。

大きいキスだったので、身の旨味が半端ない。

食べてる〜って感じが口いっぱいです。

ただひたすらに余韻に浸れる味ですね!!


まとめ

釣ったキスは最高です。

型も17㎝とかになると、食べ応え抜群だ。最高に旨いです。それしか出てこないw

また近いうちに釣ってこよー。

シロギスは釣って楽しいし、食べて美味しいのでこれを趣味にできて我ながら最高だと思いますよ♪

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。明日も頑張れます!!

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA