gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

日曜日の飲んだくれ。今日は控えめですよ。

皆様こんちはー。

昨日は飲み過ぎたか?体調悪いです。ともぞーです。

なんか疲れが取れないのは歳のせい?内臓とかまで疲れてそうなのですよw

今日はきつい1日でした。それでも飲んでしまうダメ野郎ですw

本日の飲んだくれ。

本日の飲んだくれ

軽めにしておきますよー。

麦ホに戻りました〜。

餃子(自作)

久しぶりに自作で餃子を作りました。価格は安くすみますが、労力半端ないw

大判で70くらい包みました。結構大変です。

そしてお味の方は・・・・・味薄いですww

完全にやってもうたですよ。まだ60個以上あるんです。

醤油多めの餃子のタレで食べるしかないですな。

久しぶり過ぎて、ヘタこきました。

ブリの照り焼

漬け込みが甘く、ぜんぜん照りませんでしたww

でもこの浅漬かりは嫌いじゃないですよ。

焼くのはむづかしいですね。焦げますから。

鳥の唐揚げ

久しぶりの自家製唐揚げです。

丸一日漬けたので、味濃いめ。だから必然的に色も濃くなります。

でも焦げてないのですよ。パリッパリで最強です。

デカイ唐揚げが好きなので、ゆっくり時間をかけて揚げてくとどうしても濃い色に仕上がってしまいますが、お味の方はバッチリなのです。

昨日は食べ過ぎ&飲み過ぎでした。こんなもんでやめておきます。

本日はここまで!



まとめ

明日からまた仕事です。最近睡眠お質も最悪です。

月曜味から疲労MAXになりそうなので、お酒もほどほどにあいておきます。

来週も土曜に予定あり・・・釣りは無理そうです💦ぐぬ〜。日曜日に行けないかな〜。

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA